• ベストアンサー

Window2000の再インストール日を知りたい

roadraserの回答

• ベストアンサー
  • roadraser
回答No.3

正確に「xxx年xxx月xx日」とわかりませんが、通常、 C:\WINNT\system32 などに書き込まれたファイルの更新日時でわかりますよ。 注意は 「windows2000がリリースされた時のもの」と「追加インストールでできたもの」を区別する事です。  「windows2000がリリースされた時のもの」 ⇒windowsのリリース日 「追加インストールでできたもの」 ⇒windowsに最初から入っていなかったもの=インストール日 と推測されます。 どうでしょう?

Rinrin-chami
質問者

お礼

リリース日とインストール日を区別するのは重要ですね。 しかし、時計があってなかったのか、購入日以前の1995年とかのフォルダがあったので、 やはり再インストール日をフォルダの日付等で調べるのは難しそうです…