• 締切済み

クリップに背表紙がついているもの

以前、何処かの記事にて読んだのですが、 (出典元は失念) 書類をクリップで留めるときに、そのクリップに 1cmX10cmくらいの背表紙が一緒についていて、 穴をあけられない書類などに便利だなと思っていたのですが、 そのクリップがどこで売っているか(発売元)、 ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

小型の インデックス書き込み可の クリップ http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/7978409019 >1cmX10cmくらいの背表紙が一緒についていて であれば、細長い形状のクリップ  なのかなぁ・・・ http://www.so-seru.co.jp/crip.html のような・・・製本用の・・・