• ベストアンサー

Webページを印刷プレビューで確認して印刷したい

Webページを印刷するとき、1ページにおさまるかどうか 印刷しないとわかりません。 Webページを思いのままに印刷する方法を教えてください。

• T_top
  • お礼率91% (541/591)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

インターネットエクスプローラーを6に バージョンアップすればいいですよ!!

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/ie/
T_top
質問者

お礼

なるほど、ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• liq
回答No.3

IE5.5でも印刷プレビューはあります。古いIEはセキュリティ上の問題もありますので、バージョンアップしましょう。

T_top
質問者

お礼

アップしました。バッチリです。ご回答ありがとうございました。

• acacia7
回答No.2

あれ?・・ 僕は、IEの5.5を利用していますが・・ 印刷プレビューとさほど違う印刷結果だった記憶がないのですが・・ 印刷は何をつかっていますか? IEの印刷プレビューを使えば、印刷前に状況が確認できると思います。

T_top
質問者

お礼

バッチリわかりました。ご回答ありがとうございました。