• 締切済み

毎日ジャンジャンで・・・

本日(1/17) 毎日ジャンジャンのクジで1等があたりました 「ウィルスセキュリティZERO」が2980円で購入できるというものなんですが・・ うちは 2台分のが欲しいのですが 2台分のは安くならないのでしょうか? 電話をかけても・・待っても待っても保留になり 電話代もバカになりませんw 今日中のことでもありますので 大至急お返事ください!

みんなの回答

noname#173893
noname#173893
回答No.3

毎日ジャンジャン、私も毎日クリックしてます。 しかし私はポイント集めだけでソフトとか商品には興味ありません。 ここは良いソフトが無いから、商品もいまいちかなぁ ? デジタル地図にせよ、アクロニウス。速パックでも。 年間契約、これだけでは充分な機能を使えない。などなど さんざんな目にあいました。 しかし、「本格翻訳」 「メモリクリア」は使っています。 まぁ、セキュリティZERO がどういうソフトか知りませんが こういったQ&Aを見ていると あまり良い評価は無いようです よろしければ使ってみてはいかがでしょうか。? 2台分は無理かと、・・・・  表示されている品物しか対応していないでしょう。

• PEIKD7463C
回答No.2

どうしてもというのなら止めませんが、ウイルスセキュリティはおやめになった方がよろしいですよ。 数ヶ月ウイルスセキュリティを入れていた私のパソコンは大量の感染が発見されました。 発見したのは他社のソフトです。 ウイルスセキュリティでも週に一度は完全スキャンしていたのに何も発見されませんでした。 そのあとネットでウイルスセキュリティの評判を調べてみたら背筋が冷たくなりました。 ↓検出力テスト http://ratan.dyndns.info/avast4/zero2006.html ↓こちらも参考になるかと思います。 http://members.jcom.home.ne.jp/aisora/subAVV.htm 100円分の働きもしないソフトに3000円も出すのは安いとは思えません。 もし使われるのならば大切な情報は絶対に入力しないでください。 間違いなく漏れますから。 信頼できる製品を使われる事を薦めます。 このソフトは本数限定の特別優待版ですが15ヶ月(試用版も入れたら16ヶ月)使えて6000円弱です。 http://www.just-kaspersky.jp/ 6000円を15で割ったら1ヶ月で400円弱です。 これで大切なパソコンを守ってくれたら安いものです。 先週水曜日の筑紫哲也のニュースでも世界一の性能のセキュリティソフトと特集されてました。

• pre_pyo
回答No.1

某Y電器にて同社のソフトで同じ価格で購入できたりしています。 そのくじは良く当たりますよ。(販売促進用の企画ですが) 特に得する特典(くじ)ではないように思えるのですが・・・・ 購入されるのであれば、とりあえず一台分買ってみてはどうでしょうか?