• ベストアンサー

再インストールについて

roadraserの回答

• roadraser
回答No.2

プロダクトキーは20桁というのは、 「11368-OEM-0044903-03812」 のような番号ですか? これは、OSのライセンス番号であり プロダクトキーではありません。 これでは、インストールできませんよ。  おっしゃるとおりプロダクトキーは5桁ずつ区切った 計25桁の文字列です。

y-giants
質問者

お礼

回答有難う御座いました 皆様のおかげで 解決できました また宜しくお願いします