• 締切済み

家や公園でパンチの練習ができる、小さいサンドバッグのようなものありますか??

家や公園で使えるような、小さいサンドバッグのようなもので、 パンチの練習ができる物を探しています。 学校に、ラグビーの体当たり練習で使う大きいバッグがあるのですが、 それは細かいスポンジが革で覆われているものでした。 そのように砂が入っているものでなくても構いません。 パンチの感触があって、小さくて、安い物が欲しいです。 直接商品の紹介でも、どんな店に行けばいいかでも何でも良いので、情報をお願いします。

• busted
  • お礼率41% (217/527)

みんなの回答

回答No.1

ハードミットが良いと思います もともとサンドバッグには砂が入っていません ハードミットなら 結構感触もあるんでいいと思います 大型スポーツ店やインターネットの通販でも売っているので 調べてみてくださいww

busted
質問者

お礼

今ネットで「ハードミット」と調べてみました! すぐにいろんな商品が見つかり、以外にも低価格でびっくりしました! 触ってみたいのもあるので、スポーツショップにも足を運んでみたいと思います! 回答ありがとうございました!

busted
質問者

補足

お礼の後に補足ですいません。 ハードミットはいいものが買えそうなのですが、 1人で打撃練習を行う時、このハードミットをどのように使えばいいでしょうか?? 公園なら金網に縛る・・などと考えたのですが、家でどうやるかのアイデアがありません。 スタンディングバッグは買いません。 ハードミットを使った1人での練習は無理でしょうか??