• ベストアンサー

借金返済

今現在、借り入れが5件、計230万ほどあります。 アルバイトで、社会的にも保証されていないようで、他のローン会社の まとめローンに申し込んでも融資できないと言われてしまっています。 月の収入は17万ほどです。 このような状況だと融資してくれるような会社は存在しないのでしょうか??

• 融資

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyoxxx
回答No.1

普通はありません。 債務整理を弁護士に依頼するしか方法は無いように思われます。 借金を借金で返す方法はとても愚かなことです。

その他の回答 (1)

• NNori
回答No.2

もし存在するようならば、そんな会社からは絶対に借金してはいけません。身内に頼れる人はいないのですか? いないなら、真剣に弁護士に相談に行って下さい。