• ベストアンサー

メモリー追加したのですが

富士通のノートパソコンでNBシリーズを使っているのですが最初は512MBのメモリーがついていて最近バッファロー製のメモリーを1Gを追加したのですがバッテリーを消耗が前よりも早くなったのですが何か関係があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

メモリーが増えれば、当然消費電流も増えるので、バッテリー駆動時間は短くなります。

take-3068
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 やはりそうですか。メモリーを追加した以上しょうがないのですね。納得しましたご回答ありがとうございました。