• 締切済み

三角関係

私は姉の彼氏と関係を持っています。 姉彼はもう姉への思いはなく、私と一緒に暮らしたいというのです。 しかし、その彼はいままでいろいろ股をかけたり、遊びをしてきた人で、実際私とこの関係になっても遊んでいることありました。(他の女と。どこまでかは不明) 関係を切ったほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

• shinohiyu
回答No.3

関係を切るべきです。 女遊び癖は、普通簡単には直りませんよ? 直ったと言っていたとしたら、それは口先だけです。 絶対にまた同じようなことを繰り返すでしょう。 そんな遊び人より、お姉さんを大事にしてください。 私も彼は絶対にお姉さんにも同じコトを言っていると思います。 二人とも傷ついて、さらに二人の仲が悪くならないようにするためにも早く別れてください。 (彼のことをひどく言ってしまってすみません。)

回答No.2

質問者さんは、姉への思いは無いんですか? ANO1さんと同じ意見ですが 姉だけでなく、他の女性にも同じこと言ってると思いますよ。

noname#96023
noname#96023
回答No.1

>姉彼はもう姉への思いはなく、私と一緒に暮らしたいというのです。 まあ、姉にも言ってますよ 別れた方がが良いのではないでしょうか