• 締切済み

三角関係

私は姉の彼氏と関係を持っています。 姉彼はもう姉への思いはなく、私と一緒に暮らしたいというのです。 しかし、その彼はいままでいろいろ股をかけたり、遊びをしてきた人で、実際私とこの関係になっても遊んでいることありました。(他の女と。どこまでかは不明) 関係を切ったほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

  • shinohiyu
  • ベストアンサー率26% (11/42)
回答No.3

関係を切るべきです。 女遊び癖は、普通簡単には直りませんよ? 直ったと言っていたとしたら、それは口先だけです。 絶対にまた同じようなことを繰り返すでしょう。 そんな遊び人より、お姉さんを大事にしてください。 私も彼は絶対にお姉さんにも同じコトを言っていると思います。 二人とも傷ついて、さらに二人の仲が悪くならないようにするためにも早く別れてください。 (彼のことをひどく言ってしまってすみません。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

質問者さんは、姉への思いは無いんですか? ANO1さんと同じ意見ですが 姉だけでなく、他の女性にも同じこと言ってると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#96023
noname#96023
回答No.1

>姉彼はもう姉への思いはなく、私と一緒に暮らしたいというのです。 まあ、姉にも言ってますよ 別れた方がが良いのではないでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 三角関係?言うべきか言わないべきか、諦めるか…29歳女

    三角関係?言うべきか言わないべきか、諦めるか…29歳女 入社して3年。以前から会社の人(K)と微妙な関係が続いていました。もちろん他の会社の人は知りません。その理由としてはお互いに彼氏・彼女がいるからです。 そういった関係が2年続いていました。その間に相手は彼女と別れ、私と本気で付き合いたいと言ってきましたが、私にはその意思がないと言っていました。 遠距離恋愛だったので寂しいという思いと彼氏とうまくいかないことが多く悩んでいたりして、その人がいてくれることで均衡を保っていられたところがあります。 それでもいいから一緒にいたいと言われ、曖昧な関係を続けていました。 何度もこの関係をやめようと私も言いましたが、付き合わなくても結婚できなくてもいいから今のままでいてほしいと言われ続け、流されてしまいました… 私に決断ができなかったのが全て悪かったと分かっています。 そしてちゃんと話し合ったわけではないのですが、最近少しお互いに距離をとるようになり、二人で会ったりはしていません。 そして半年ほど前に新しく入社してきた男性(M)がいるのですが、私が好きになってしまいました。 今までの自分の行いや気持ちを考えて、彼氏とも別れました。 決心できたのはMさんへの気持ちが強いと思います。 男性Mも私に好意を寄せてくれていて告白されました。 嬉しかったのですが、Kさんのことを考えるとすぐ応えられませんでした。 でも自分の気持ちに正直になるとMさんと一緒にいたいです。 でもMさんはKさんと私のことは知りません。 社内は仲がよく皆で食事をしたり、遊びに行ったりする機会が多いので、MさんとKさんも仲がいいです。 KさんとのことをMさんに言うか、MさんとのことをKさんに言うか、それとももうMさんとのことは諦めるか…どうしたらいいのかわかりません。 自分の行動や気持ちに呆れますが、本当にどうすればいいのかわかりません。 アドバイスをお願いします。

  • 三角関係について

    こんにちは。 彼氏がいるのに、他の男の人を好きになり、関係を持ってしまいました。 私  彼氏(A)  気になる人(B) ・彼氏とはもう2年とちょっと付き合い、家族にも紹介している人です。ゆくゆくは結婚を考えていました。 ・彼との関係も良好で何の不満も持っていなかったのですが、ある日付き合いで行った飲み会でBと出会いました。友人も含めた飲み会が2回、その後二人で会うことになり一緒に年越しをしました。(そしてそこで体の関係を持ちました) ・Bは私のことを好きだとはいいます。「いつも、いつまでも一緒にいよう」とは言うものの、はっきりとした「付き合おう」という言葉はなく、「秘密の関係」と言います。 (秘密の理由について、飲み会にいた他の男性も私に好意を持ってくれていて、Bはその人から相談されているため言い出しにくいといっていました。) 私的にはなんとなく釈然としません(彼氏の存在を隠している私が言える立場にはありませんが…) ・私は4月から環境が変わり、おそらくどちらの男性とも遠距離になってしまいます。 ・彼氏といるときが一番落ち着くし好きなはずなのにBが気になってどうしようもありません。付き合いの短いBとの遠距離なんてしんどいし、つらいに決まっています。 ・彼への罪悪感、またBの釈然としない態度への不安からとりあえず、Bにはとりあえずいったんは(きちんと付き合う約束)保留にして、また環境が変わったときにどう思うか考えませんか?と提案しました。 このようなとき、みなさんはどうやってこのような状況を脱しましたか? 悪いことはしているのは承知の上ですが、どうかアドバイス願います。

  • 三角関係

    四月に彼女が出来ました。 凄く好きになりました。 けど9月頃に他に彼氏がいるのが分かりました。 自分と付き合ったのと同時位に付き合ってたそうです。 僕は別れました。もう一人とはまだ付き合ってます。 もう一人の男の方が好きみたいです。 けど僕のことも好きと、必要といってます。 もう一人の男は彼女を遊びで見てるみたいです。 彼女はそれでも好きみたいです。分かってないみたいです。 僕は安心できるし気も合うし楽しいらしいです。 はっきりいって酷い女だと分かってますが、どうしても嫌いになれません。 まだ凄く好きです。 そばにいてやりたいと思います。 けど他の男と遊んでる事を思うと辛くて仕方がありません。 もうかかわらない方がいいでしょうか? それとも優しい言葉をかけて自分にくる事を待った方がいいでしょうか? もの凄く好きなだけに分かりません。 くだらない質問ですいませんが、何かアドバイスがあったら教えて下さい。 僕は26歳で彼女は19歳もう一人の男は20歳です。

  • 三角関係…

    私(大学2年生)には同い年の彼氏がいます。この前、彼氏に許可を得てサークルで一番仲がいい男の先輩(4年生)と2人で食事に行きました。 食事中はお互いの過去の恋の話をしていたのですが、帰る時に前に好きだった人は私だと言われました…!私のことを好きになったときにはすでに私と彼は付き合っていたため、行動は起こさなかったようです。先輩は今までどんな気持ちで私と彼に接してきたんだろうと思うと複雑な気持ちになってその場で泣いてしまいました。 今思い返せば食事中の先輩はおかしかったんです。好きな女性のタイプを聞けば「〇〇(←私の名前)みたいな努力家の人かな」とか、「10年後までに俺が結婚できなかったら俺と結婚して(笑)」などなど、他にも「あれ?」と思うようなことをたくさん言われました。でも普段私たちは先輩が私をいじったり冗談を言い合ったりする関係なので、私もいつものように答えていました。内心ドキッとすることもありましたが…。 正直に言うと、昔私は先輩のことが好きでした。今は彼氏のことが本当に大好きで大切な存在ですが、先輩と付き合えてたかもしれないんだ…と思ってしまう自分がいます。私浮気してますよね…。 告白されたことを彼氏に隠しておくのもつらいので打ち明けました(私の気持ちは言えませんでしたが…)。すると彼は「“昔”好きだったなんて嘘に決まってる。絶対今でも〇〇のことが好きだから告白したんだ」と言いました。たしかに私もそう思います。先輩に今好きな人がいるのかを聞いた時の微妙な反応からそう思いました。 彼は束縛が激しく嫉妬深いので、今後男性との外食を禁止されてしまいました。先輩と話すのも…という感じです。大切にされているのはわかるのですが、最近重たいというか、愛されすぎていてつらいと思ってしまうようになりました。そんな時に先輩からの告白があって、頭は混乱するし苦しいです…。でも彼氏のことは私の母と姉にも紹介してあるし、サークル内でも公認なのでうまくやっていきたいです…。なにより彼のことは大好きです!先輩とも今まで通り仲良くしたいですが、そうすると先輩への恋心が復活してしまいそうで…。どうしたらいいのかわかりません。アドバイスお願いします…。

  • 三角関係

    ありきたりな悩みかもしれませんが 悩みに悩んでいます。 女2:男1 仲が良く、よく3人で遊びに行きます。 あたし達はその男の子に 少なからず好意を抱いています。 最近、友達と男の子がやたら仲がいいです。 あたしが遠出してる間に 二人で遊んでいました。 正直ショックでした。 今まではずっと3人やったのに…。 あたしの知らない、 二人の時間を過ごしたんやと思ったら とても苦しくなります。 考え過ぎなのかもしれないけど… でも、あたしはもう居ない方がいいのかも って最近よく思います。 実際、二人で遊びたいんやろ?って感じで。。。 また3人で遊ぶ約束がありますが、 憂鬱でしかたがありません。 職場が3人一緒なのですが、 もう色々考えるのが辛くて、 仕事も変えたいってよく考えます。 この三角関係・打破には どうしたらいいでしょうか?

  • 三角関係で泥沼です

    その昔、今の彼氏とは浮気でした。 当時彼氏は長く同棲中の彼女がいて、私も彼女がいる事を知っていました。でもお互いどうしようもなく惹かれてしまいました。 半年間2股で、その間罪悪感で何度も別れたりを繰り返しながらもどうしても好きで離れることができませんでした。 同じ会社だったので毎日の様に一緒にいて、週末は必ず私の家に。時には旅行に行ったり…2人で行ったスキー旅行のウェアーは、同棲中の彼女が洗濯するのかな…って思うと、彼女の気持ちを考えただけでいたたまれなかったりしました。ほんと自分はサイテーだと思います。もちろん彼氏も。 彼女はと言うと私たちの会社の人に相談したりして会社の人を巻き込んでドロドロになったりもしました。彼氏は大親友以外友達をなくしました。彼女が彼女にとってはあまり面識のない彼氏の友達にも電話して細かく相談などしたためです。(大親友は何も言わず彼氏の味方になってくれたそうです)でもそれはしょうがないと思います。それだけの事をしたと思っています。 結局前の彼女は「彼氏の事は好きだけど、一緒にはいられない」と言い、同棲は解消されました。(彼氏は前から別れたい旨を彼女に伝えてます) そして現在、彼氏と私は正式に付き合って2年になります。 前の彼女と同棲を解消して半年後、彼氏の弟宛に前の彼女からメールがありました。やっぱり彼氏を忘れられないと。 ちょうど私とケンカしてた事もあり、やはり彼氏なりに前の彼女に対してひどい裏切りをしたという罪悪感に日々苦しんでいた事もあり、前の彼女に連絡しました。ずっと抱えていた思いがあったんでしょう。長い電話になったそうです。最後はお互いこじれて話もまともにできない関係でしたし。そして和解して・・・ここまでは良かったんですが、 前の彼女はもう彼氏への思いが止まらないみたいなんです。 毎日3,4通メールが来て、日々のとめどもない事や好きとか会いたいとかお誘いのメールもあり、ある日は夜中彼氏の家に2人で帰ると彼女が家の前に…2時間ほど彼氏と話して、タクシーで帰っていきました。そしてバレンタインにはチョコが送られてきて、かなり遠い所にいたんですが、彼氏の近くにいたいからと引っ越してきました。一生彼氏以外好きにならないし、彼氏と人生を共に歩みたいそうです。 彼氏は、最初の頃は誘われると時々会っていたのですが、最近は色々考えてもう会ってませんし前の彼女にももう会わないと言ってます。メールは2,3日に1回くらい返信する程度ですが内容はフレンドリーで、メール拒否などもするつもりないみたいです。でもちょっと内容がかぶる歌とか聞くと、時々前の彼女の事を考えて泣いているのを知ってます。 私は・・・どうしたらいいでしょうか・・・ 彼氏は私の事が好きって言います。好きじゃなかったら一緒にいないと。でも前の彼女の事も大切だし、連絡をたつ事はできないそうです。 私も彼氏の事が好きです。でも正直しんどいです。インターフォンが鳴るとビクビクし、彼氏のメール着信がなるとブルーになり、近くに引っ越してるんで電車にのると前の彼女がいないかあたりを見回し・・・ 自業自得なのはわかってます。彼女を責める事はできません。それでも,身勝手な考えと思いますが苦しいです。私さえいなくなれば全部解決できるのかなって思います。私さえ彼氏を失う苦しさに耐えれば・・・ もうどうすればいいか、真っ暗なトンネルからずっと抜け出せずにいます。 できれば、何かアドバイスなど頂けたらありがたいです。 こんなにまとまりもなく長い文章を最後まで読んで下さってありがとうございました。

  • ネットで知り合った関係

    チャットで知り合った人がいて、お互いいい感じ(恋愛感情に近い)になったので実際会ってみようと言う事になり、一度会いました。 そこで・・・男女の関係を持ってしまいました。 (今、してしまった事に大後悔しています。) というのも、遊び?なのではないのかなっと思っているからです。 男の人は好きでもない人とエッチが出来るらしい?のですごく不安です。 友達に相談してみても「絶対遊ばれてる」と言われました。 でも、私はその人の事こんなにも好きになったことがない!ってぐらい大好きになってしまったので、悩んでいます。 会ってる時に「スキ」とは言ってくれたけど(私が「私のこと好き?」って聞いて彼が「すき」って言う感じでしたが・・・)会った後とかメールはたまにするけど、どうみても彼氏彼女の関係でもないしし、付き合ってるって感じもしないんです。 付き合ってるってことも私の勘違いだと思ったので、正直に今の私の気持ちを彼にメールしてみました。(遊びだったらもう会わないみたいなことを・・・) そしたら、「色々考えてる」というメールが返ってきました。 その後なにも話せていません。 ちゃんと私の想い(好きと言う事を)言いたいと想っているのですが もしも、遊びだったら・・・って考えると怖くて言えないんですよね・・・。   毎日、悩んでいます。 みなさんはどう思われますか?

  • 三角関係なんです。

    大学生21歳です。 僕のすきな人は、 フリーター20歳の女性です。以後Aと呼びます。彼氏いままでなしです。) Aのお姉さんとの三角関係になっています。 お姉さんは僕のことが好きらしいんです。 そして、 今までは、Aと二人でご飯にいったり、 僕が好きな格好の話をすると、 Aは、その格好してくれましたが、 最近、急にそっけなくなってしまいました。 それと同時にお姉さんが僕の好きな格好をしてきたり、スキンシップをはかってきたり、 アタックがつよくなってきました。。 姉にアタックをかわしながら、悩んでいました。 姉に嫌われれば、Aへアタックするさいに不利になる気がしたからです。 焦った僕は、Aとの距離を縮めたくて、Aにメールで食事に誘いました。 すると、すぐに、 「○日はどうかな?○日だと私、空いているからいけるよ」 という返信が来たので、 楽しみにしていたのですが、 先日、急に理由も告げてくれないまま、 キャンセルされました。 違う日にしようってメールを送っても、 「またの機会にね。」というそっけない返信をされました。。 悩みとしては、 1、Aを諦めたくありません。Aと付き合いたいです。 でも今からどう行動すれば良いでしょうか? 2、何故Aは、急にそっけなくなったのか女性の個人的な意見でいいので、 教えてください。 3、1のことにも関連しますが、関係を進展させたいのに、バイト先でAに対してどういう態度でいたらいいか分かりません。 何もしなければ、距離が開くだけですし、、 このようなに質問をするのも、 女々しいことではありますが、 どうか、みんなの力やアドバイスを、 かしてください。 おねがいします。

  • 三角関係・・・

    私と部活もクラスも一緒で仲のいい男友達がいます しかし最近気づいたのですが その男友達は私のことが好きなんだとおもいます それは前、私と男友達はサッカーを見るのが好きで そのことをメールで話していて 「今度、見にいこ」と誘われたのですがそのときは ただ単に友達って感じだったので見に行きました。 けどその日の夜 男友達からメールがあって 「また今度遊びにいこ」って言われました・・・・ これはまずいと思い 私は「いける日があれば」と返信したら 「テスト終わったらいこ」ときてメールは終わりました そしたらこの前テストもまだ終わってないのに 「いつ空いてる??」って聞かれました。 私はとぼけたふりして「何でー?」って聞いたら 「遊びにいこ」って言ってきて 「また2人?」って聞くと 「俺は2人がいい!」といってきました それで私は「いける日わからない」といいました でも、男友達とは話は合うし一緒にいて楽しいので 最近好きなのかなと思うようになってきました それを友達に相談するとそれは 「今まで男友達に見てきた人がそんなこと言ってきたから戸惑っているだけ」と言います。 そうなのでしょうか?? そしたらこの前クラスの友達(私が相談した友達とはちがいます!!) がその男友達を好きなのを知ったのです!! 私はどうしたらいいでしょうか?? 長々とありがとうございます。

  • 姉の浮気と相手について(長文です)

    私には24歳のの姉がいます。姉には8ヶ月ほど付き合ってる30歳の彼氏がいるのですが、親から彼氏との付き合いのことで言われ、いろいろ悩んでいました。 そんな時、社員旅行で一緒になった38歳、彼女持ちの男性とお酒の勢いもあり一線を超えてしまいました。 姉は「彼氏がいるから」と断ったのですが、相手から「いやなの?」と聞かれ、イヤではなかったそうです。 その後も、毎日のメールのやり取りや、会議などで姉の支店に来たときは会い、関係を持っているみたいです。 姉は一度浮気相手に「遊び?」と聞いたらしいのですが、回答は「遊びではない」と言われたみたいです。 しかしこの浮気相手の方には姉のような関係の人が他にもいるようなのです。 姉は、この関係は長くは続かないとわかっており、やめなければいけないと思ってはいますが、距離も離れており、なかなか会うことができないため、完全に切ることができずにいます。 私は姉には幸せになってもらいたいため、なんとかこの関係を切ってもらいたいです。 でも私が何を言おうと、姉自身の気持ちの問題になるので。。。 どのようにしたら関係を清算させる方向に向かわすことができるでしょうか? いろいろなご意見お願い致します。