• ベストアンサー

品川インターシティのフリマ

Tarzan05の回答

• ベストアンサー
  • Tarzan05
回答No.1

品川インターシティのフリマは年齢層は幅広いです。 何でも売れます!おばさま層の値切りが凄いので覚悟されて行かれたほうが良いです。若い方やプロの古着のバイヤーさんもいましたよ! 開店前から、ハイエナ(言い方は悪いですが、本当に…)のように囲まれました。少し怖かったですが、スタッフの方がテープを貼ってくださったので大事には至りませんでした。開店前は準備が出来るまで販売はしない方が良いですよ、訳が分からなくなりますから。万引きには注意してください。 屋内は早めに予約しないとすぐに無くなりますよ。屋外でも屋根は少しあるので雨よけにはなりますが、寒いでしょうね。。。 私は引っ越しで、いらない物を売ったんですが、かなり売れましたし、何より楽しかったです! 成功するといいですね!