• ベストアンサー

かっこいい競輪のCM

前にテレビを見ていたらとてもかっこいい競輪の CMがあったのですが教えていただけないでしょうか? 見れるサイトがあればうれしいです たしか競輪選手が数人でローラーをしていました ちなみに京都です

• KDT
  • お礼率15% (53/349)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azukipapa
回答No.2

最後に「人は弱くない ケイリン」というナレーションが入るやつですよね。 私はそのCMを、昨年末の全日本選抜レースの番組を録画してゲットしました。(ロングバージョンとショートバージョンがありました) TVの競輪の番組をチェックすると手に入ると思います。 とてもモチベーションが上がるので、自分がローラーに乗る前にいつもリピートして見てます。 私もWebに無いか探したんですが、見つかりませんでした。 ケイリンのHPに置いてくれればいいのに。

その他の回答 (1)

• cachorro
回答No.1

ご回答がないようですので、参考になればと記載いたします。 リンクで、競輪場にたずねて見てはいかがでしょうか

参考URL:
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/