• 締切済み

利用されていたのでしょうか?

momomi1120の回答

回答No.5

つらかったのでしょうね。 5年半というと、長い時間を一緒にすごしてきたのですから、二人をとりまく状況も変わったり、恋愛よりも頑張らなきゃいけないことが出てきたり、色々あったのだと思います。 私の経験上、言えることは、どんなに辛いことがあっても「利用されていた」と思うのはあなたの今後の人生にとって良くないと思います。 5年半の間、きっと楽しかったことあったのでしょうし、彼だってあなたのことが好きだった時期も絶対にあったのだと思います。 でも、気持ちって変わるものなのですよね。 別れがきたとしても、それは恋愛の運命のようなもので、きっと彼との縁はここまでだったということです。 人を好きになることを辞めないでください。 「利用されていた」なんてことは絶対にないと思います。 いい人と出会えることをお祈りいたします。

chika055
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 何度もケンカしてはなんとか仲直りしたりした 5年半が経っていました。。。 元彼とは縁がなかったのかなぁって思ってきたりもします。 少し、気持ちも落ち着いてきました。 前向きになれるようにすこしずつ努力してみようと 思います。 ありがとうございました。。。