• 締切済み

光の色構成

a-toshi-aの回答

• a-toshi-a
回答No.1

使っているソフトや絵柄によっても変わってくると思いますが 一般的には、フォトショップ等の覆い焼きツールを使うことが多いです。 特にその様なツールが無い場合は自分で光沢を表現する事になるかと思いますが、 例えば信号・赤の光を表現するときは 光っている部分を白で塗り、その白を包み込むように原色に近いピンク等で塗っていくと強い光が自然な感じで表現できます。 ちょっと言葉では解りにくいかもしれませんが、実践してみて下さい。

tempurel
質問者

お礼

有難うございます 早速やってみます