• ベストアンサー

保湿クリーム使用感想を聞きたい!

tonyanの回答

• tonyan
回答No.3

どちらも使用しませんでした。 でもボディショップのボディバターを使っていました。 妊娠20週くらいから使い始めましたが大きめのお腹だったにもかかわらず妊娠線出来ずに出産しました。 ボディバターはプレママサイトでもダントツ人気でしたよ。 専用の物より安くて効果もバッチリでお勧めです。

morokko
質問者

お礼

ボディバターですね?専用のものとしか頭になかったのでちょっとみてみようと思います。ご回答ありがとうございました。