• ベストアンサー

順天堂大学今井選手に手紙を送るには?

fukutaka_2005の回答

回答No.2

今は、駅伝も終わりトラックシーズンにも入っていなくて、ファンレターを書くにはちょうど良い時期です。 大学のクラブ宛で届きます。選手によって特有の競技感がありますので、あまり深い内容ではなく、単に応援しているという内容が良いでしょう。 受け取った選手は嬉しいですが、周りの仲間から冷やかされます(笑)

noname#105975
質問者

お礼

今はちょうどいい時期なんですね!! 友達も手紙を送る決心がついたようです。 ありがとうございました。