• 締切済み

Media Player

Media Playerで音楽CDを作成したのですがWMAなので普通のラジカセでは再生できませんでした。普通のラジカセでも何でも聞けるようににはどうしたらいいのですか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

以下を参考に再作成する http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003343 か WMAをWAVへ変換して再度書き込む(音質は劣化します) http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se202196.html CDhwかきこむにはCDライティングソフトが必要です。例えばこれ http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/cddvdburn/deepburner.html