• ベストアンサー

徳島県にはパチプロは存在するのだろうか?

徳島県に住むパチンカーです。 徳島にパチプロやってる人いますか? どこがお勧めのホールか知りたいんですけど? 余りにも勝てないので、つい聞きたくなりました。 どなたか居ませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PEIKD7463C
回答No.1

質問の内容とは違いますが、私はこの著者の方法で仕事が決まらない2年間パチンコだけで生活してた事があります。 http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31605242 今は仕事の合い間に打ちにいきますが、ほとんど負けません。 この手の本によくある「とじ込みのハガキで請求したら高価な攻略法の案内を送ります」みたいに悪質な事もなく本の内容だけで大丈夫です。 前著の紹介は入ってますが、だいたい同じ内容なので買う必要はありません。

ume2007
質問者

お礼

質問の内容とはほんとに違いますが、なんだか嬉しいです。色んな本があるものですね。感心しました。ありがとうございます。参考にしたいと思います。