• ベストアンサー

札幌のLIVE情報募集!!

今度2月23日にコーネリアスのLIVEを札幌へ見に行くのですが、そのついでになんか違うLIVEも見て来たいと思っています。 何か2月23日前後3日間辺りで他のアーティストLIVE、もしくはその他イベント事札幌でやってないですかね? ジャンルは全くもって問いません!札幌情報募集してます☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらの「poroco」という情報雑誌のサイトで、札幌のステージやライブ情報が得られます。

参考URL:
http://www.poroco.co.jp/schedule/entame/index.html
takumatata
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。ありがとうございました。