• ベストアンサー

札幌のLIVE情報募集!!

今度2月23日にコーネリアスのLIVEを札幌へ見に行くのですが、そのついでになんか違うLIVEも見て来たいと思っています。 何か2月23日前後3日間辺りで他のアーティストLIVE、もしくはその他イベント事札幌でやってないですかね? ジャンルは全くもって問いません!札幌情報募集してます☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こちらの「poroco」という情報雑誌のサイトで、札幌のステージやライブ情報が得られます。

参考URL:
http://www.poroco.co.jp/schedule/entame/index.html
takumatata
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 札幌のライブ情報を教えて

    札幌のライブ情報を確認できるHP等を教えてください。 事前にいつどこで誰のライブがあるかわかれば、 多少興味のあるアーティストなら行ってみたいと思うのですが、 気がついたときにはもう間に合わないことが多いです。 できればチケット発売前から情報がわかればありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 教えて下さい ライブやコンサートの情報の見つけ方

    札幌に住んでいます。 ライブやコンサートに行ってみたいと思いつつ、そういった情報をどこで得ればいいのかが分からなくて、行けずにいます。 「札幌から行ける範囲のライブ情報一覧」のようなものがあるといいのですが……。 そういう情報を、みなさんはどこで得ているのでしょうか? やはり、好きなアーティストのホームページをこまめにチェックするしかないのでしょうか? どうか教えて下さい。

  • 海外ライブ情報

    この年末に海外旅行を企画してるのですが ついでに向こうのライブを経験してみたいな、 と思っています。 あちらではクリスマスシーズンに イベントとかライブなんかやらなさそうな気はしますが 今後海外行く時の参考にしたいので ライブ情報が得られるサイトなどをご存知でしたら 教えて下さい。 ちなみにジャンルはロック系(HARD&HEAVY)のものを見たいです。

  • 札幌のおでかけライブにJ禁の同人誌はありますか?

    札幌おでかけライブで、J禁の同人誌は売ってたりしますか? 私は今度のイベントで、J禁(いわゆるナマモノ)の同人誌を出そうと思っています。 札幌は、J禁の同人誌はどの程度あるのでしょうか

  • 海外でのライブ情報

    こんばんわ。今度ヨーロッパ方面へ旅行へ行くのですが せっかくなのでライブを見たいです。 そこで情報収集をしたいのですがそのような情報を扱っている日本語・英語サイト などあれば教えていただきたいです。 (英語は辞書引きながら読んでみます) 旅行期間 2・20~3・1くらい 音楽のジャンル ロック・ポップス 聞く音楽 Nirvana、Greenday、Stereophonics、MandoDiao ManicStreetPreachersなどなど やはり海外なので治安も若干気になります。もしライブに関する情報もありましたら 教えていただけると助かります。 私のライブ経験は国内であればフェスや一万人程度のキャパから 100人のキャパまでしょっちゅういっている感じです。 時間もないですしチケットが取れない可能性大ですが まずはライブ情報を見て判断したいと思っています。 なければないで諦められますし。 自分の好きなアーティストをひとつずつ調べてもいい のですがざっくりとライブ情報を把握してからのほうが 早そうなのでどなたか教えてください。 なにか抜けている情報がございましたらご指摘ください。

  • 2日間あるライブのサプライスイベント

    2日間あるライブの内容はだいたい同じと聞きますが、 今度行くライブ(2日間)の1週間前にそのアーティストの誕生日があります。 この場合、たぶんハッピーバースデーとかのちょっとしたイベントがありそうな気がするんですが、2日間ともありますか? 2日目に行った事がないので2日目に行こうと思ってたんですが、 サプライズ的な事だと思うのであるとしたら初日だけかと思うんです。 それなら初日に行こうかなと思っています。 あまりライブに行った事がないのでご存知の方よろしくお願いします。

  • 札幌で一人暮らし。。 住むのにいい場所おしえてください。

    こんにちは! 今年の8月から、札幌で一人暮らしすることになりました。 賃貸情報冊子を読んで頑張ってますが、力を貸して下さい。 出来れば ・スポーツ(テニス、ゴルフ)が好きなのでスポーツが出来る環境があるところ。 ・駐車場が5000円前後で近くにある。 ・駐車場が無料でついてる。 ですが 必須希望条件としては (1)家賃+管理費7万円未満 (2)駅に近い (3)札幌駅まで40分以内 です。 他の質問を読んですごい参考にさせて頂いています。 私としはスポーツが出来る環境ってことで、 栄町駅か新駒内駅辺りにしようかと思っているのですが、住んでいらっしゃる方から見てそれより他の住みやすいところがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 2泊3日で札幌とあと一箇所行きたいです。

    6月下旬にあるアーティストのライブに行くのを兼ねて2泊3日北海道観光をしたいと思っています。 初日、11時ごろに新千歳空港着の予定です。 2日目に札幌で夜からコンサートがあります。 3日目は夕方まで札幌で観光の予定です。 初日に小樽か函館か富良野に泊まって、2日目の午後には札幌に帰ってこようと思っています。 初めての場所での車の運転は自信がないので公共機関での移動になります。 今迷っているのは、「小樽で寿司を食べる」「函館で夜景を見る」「富良野で自然を満喫する」の3パターンです。  急に北海道に行くことになったので、予備知識がまったくありません。 しかも時間も限られているのですが、南国に住んでいる私にとって北海道に行くということは、そうそうないので、この3日間で『これぞ北海道』というところに行きたいのです。 アドバイスお願いします。

  • 今度の9月に福井から札幌に旅行に行こうと思ってます

    今度の9月に福井から札幌に旅行に行こうと思ってます この場合一番安く行ける方法、一番時間がかからない方法を教えて頂きたいのです 期間は9/3~9/5のあたりです。 飛行機で小松→新千歳→札幌が一番早いみたいなのですが、 他にもあるかと思いまして……6万ぐらいかかってしまいますし。

  • 札幌に1人暮らししようと思ってます

    来春から1人暮らししたいと考えてます。 来春から専門学生です。澄川辺りに部屋を借りたいと考えてます。そこで、質問なんです。月にどのくらいの生活費がかかりますか?ちなみに収入は10万前後です。ずっと札幌に住んでるので寒さには結構強い方だと思います。

専門家に質問してみよう