お得な予約ショップは?

このQ&Aのポイント
  • Ultimate DSP x86を買おうと思いますが、大阪日本橋で深夜販売にいって、αをゲットしたいと思っています。
  • パッケージ版にするかどうかで迷っていて、予約をまだしていません。
  • 関西にお住まいのみなさんの予約したショップや価格、特典などを知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

お得な予約ショップは?DSP版

みなさんこんばんわ。よろしくお願いします。 Ultimate DSP x86を買おうと思いますが、せっかくのイベントごとなので、大阪日本橋に深夜販売にいって、αをゲットしたいと思っています。 ところが、どこのショップに行けばお得なのかわかりません。 CPU(Athlon64x2)と共に買う予定ですが、まだ予約はしていません。 というか、パッケージ版にするかどうかで迷っていて予約しそこねました。 大阪で深夜販売があって、何らかの予約特典があって、αをゲットできて、まだ予約上限に達してなくて、しかも安いところ・・・ いろいろ調べすぎてわけがわからなくなってきました。 関西にお住まいのみなさんの予約したショップや価格、特典などを知りたいです。よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abczy
回答No.1

↓でいかがでしょうか? http://www.faith-go.co.jp/html/directshop.htm

suiyoudoudesyou
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日、ソフマップに行ってきて、「値段が高くて特典がいまいち」なことを確認してきたところです(笑)。 Faithも検討しているのですが、深夜販売に予約が必要なのかどうかとか、何か特典があるのかとか、まだサイト上では発表されてなくて情報が不十分です・・・実際に行って聞けばいいんですけどねぇ・・・ http://www.faith-go.co.jp/sale/vista_night.asp#night ありがとうございました。

suiyoudoudesyou
質問者

補足

とくに予約などはしなくても、深夜販売でαを買えました! イベントが色々あって楽しかったです。 ありがとうございました。