• 締切済み

恋愛相談というか・・・

iy0416の回答

• iy0416
回答No.2

男性ですが、やはり告白されて断った時は居心地悪いです。 それも時間が解決してくれますよ。 今後は相手を立てつつ傷付けないような、上手い断り文句を幾つか用意しておきましょう。 それが大人の女というもの!

maniakku
質問者

お礼

男性からのご意見、ありがとうございます。 そうですよね、やっぱり時間ですよね。 時が経てば、何もかも忘れますよね。 何だか肩の荷が下りたような気がします。 ありがとうございました。