• 締切済み

「陰日向に咲く」のK・Y

「道草」で出てくるプロ野球選手のK・Yと「Over run」の婆さん(ジュピター)の出産直後に死んだ子供の名前である山村健一。 イニシャルが合致するのは何か関連があるのでしょうか?

みんなの回答

• ppmuk332
回答No.1

関係ないと思います。  出産直後に死んだのですから単純に考えて関係ないと思われます。プードル雷太がおじいさんになった時にテレビにでて活躍していましたし、そもそも日本人プロ野球選手でK・Yなら苗字がKで名前がYだと思うので。