• 締切済み
  • 困ってます

プロ野球でオーバーラッピングをしている選手

グロ-ブの手首部について質問させて下さい     プロ野球でオーバーラッピングをしている選手って いますか   私は見たことがありません   元々握力が弱い人にお勧めしているスタイルなので プロではそういう人がいないからかな?と思っていますが   もしいれば 知りたいです   と言うのも 小学3年生の息子に薦めたいのですが   本人曰く 周りにオーバーラッピングの人が居ない為 目立つから ちょっと・・・ と言っています   「プロの○○選手もしているよ」などと言えば気が変わるかもと 思っています   アホな質問なので 投稿するをためらいましたが 聞くは一瞬の恥と思って質問させてもらいました   宜しくお願いします

みんなの回答

• 回答No.1
  • u-jk49

Kの鉄人にオーバーラッピングを依頼する積りなのでしょうか。 いずれにしても、是非、お子さんに勧めたければ、高額なK製品を購入して、それを見せれば、まず、通常のものと比べて、その手首部などは、全く目立たないことが分かります。プロ選手を持ち出すより、効果的です。 また、あるいは出現するであろうと思われているプロ選手のオーバーラッピングは、一塁手や外野手で、土手部分を折って握ることを好む選手に注目すると良いでしょう。