• 締切済み

[この映画の役をやってみたい~!(洋画編)]

【coyoteの質問 #139】  映画を観ていて、登場人物に自分を投影したりする事もあるでしょうし、  或いは、あんな役ならやってみたいと思った事はないでしょうか?  主役級、いぶし銀の脇役、いろいろあるでしょう。  どんな映画の役がいいですか?  ぼくです。  『トーイストーリー』のバズなんかいいですねえ(*^_^*)。  “To infinity and beyond”なあんて。  色んな映画を検証してみましたが、(これは適役)というのはなさそうです。  ※あまり、細かい脇役はコメント出来ないかも知れませんので、   出来れば分かりやすい役を(*^_^*)。  ※想像の世界という事で、カテゴリーは『ライフ』に致しました。

みんなの回答

• katori
回答No.1

「タイタニック」のローズ! (お腹は似てるかも) 昔、芝居をやっていたので、 何を見ても「この役を演りたい」と思いながら見てしまいます。 「居酒屋幽霊」で室井滋の演った幽霊役もいいな、切なくて。

noname#1775
質問者

お礼

katoriさん、ありがとうございます。 おお、ローズですか。 「私もヌードを描いて欲しい」と(*^_^*)。 老人になった時の回想をするローズが良かったですねえ。 しかし、お芝居の経験者という事ですから、視点も違うんでしょうねえ。 「新・居酒屋幽霊」では、松阪慶子が演じていましたが、 やはり室井滋の方が断然良かったですね。