• ベストアンサー

韓国ドラマ「Happy together」の

「Happy together」の、次女がホステスをしているクラブの理事役と、映画「悪い男」の主役(チョ・ジェヒョン)は同一人物でしょうか?「Happy together」の方は脇役なので、ネットで調べても名前が分かりません。。 ご存知の方、よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 同じ人(チョ・ジェヒョンさん)です。 ”Happy together”ではナイトクラブの理事、 『チョ・ピルドゥ』という役名だったと思います。

参考URL:
http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=act&wr_id=94
iruiru2004
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり同一人物だったんですね。 参考URLにも詳しいプロフィールが掲載されていて嬉しいです☆