• ベストアンサー

韓国ドラマ「Happy together」の

「Happy together」の、次女がホステスをしているクラブの理事役と、映画「悪い男」の主役(チョ・ジェヒョン)は同一人物でしょうか?「Happy together」の方は脇役なので、ネットで調べても名前が分かりません。。 ご存知の方、よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 同じ人(チョ・ジェヒョンさん)です。 ”Happy together”ではナイトクラブの理事、 『チョ・ピルドゥ』という役名だったと思います。

参考URL:
http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=act&wr_id=94
iruiru2004
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり同一人物だったんですね。 参考URLにも詳しいプロフィールが掲載されていて嬉しいです☆

関連するQ&A

  • 俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せ

    俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せないのですが、歳は30代位で、主役ではないんです。いつもどちらかといえば脇役?で記者とか医者とかの役が似合いそうで、いつも嫌味?な役が多いと思います。なんとなく寺脇康文さんに似ているような・・・。 顔はわかるのに名前がどうしてもわかりません。 こんな説明でどなたかわかる方はいないでしょうか。よろしくお願いします

  • [この映画の役をやってみたい~!(洋画編)]

    【coyoteの質問 #139】  映画を観ていて、登場人物に自分を投影したりする事もあるでしょうし、  或いは、あんな役ならやってみたいと思った事はないでしょうか?  主役級、いぶし銀の脇役、いろいろあるでしょう。  どんな映画の役がいいですか?  ぼくです。  『トーイストーリー』のバズなんかいいですねえ(*^_^*)。  “To infinity and beyond”なあんて。  色んな映画を検証してみましたが、(これは適役)というのはなさそうです。  ※あまり、細かい脇役はコメント出来ないかも知れませんので、   出来れば分かりやすい役を(*^_^*)。  ※想像の世界という事で、カテゴリーは『ライフ』に致しました。

  • 韓国ドラマ「オールイン」での脇役

    脇役なんですが、オールインで出ていたテス役の 方の名前を知りませんか? インファナル・アフェアに出ている エディソン・チャンさんではないですよね?

  • 韓国ドラマに出てくる脇役俳優の名前

    「ホテリアー」でハン支配人とライバル関係だった「オ支配人」役(ドラマ内ではけっこう嫌なヤツの役だった)・「オールイン運命の愛」では主役のイ・ビョンホンと刑務所で知り合い、その後人生のパートナーとなった俳優さん(同一人物です)の名前をご存知のかた、教えてください。

  • 喋り過ぎない方が重要人物に見えますか?

    映画俳優のケーリー・グラントさんは、映画の脚本を読んで、自分のセリフの中にぜんぜん重要でないセリフがあったら、それを主役の自分ではなく重要でない脇役の俳優に言わせるように脚本を書き直させたそうです。 重要でないことをしゃべると重要でない人物に見えるということでしょうか? しゃべり過ぎない方が重要人物に見えますか?

  • もし身近にいたら絶対嫌だと思うドラマ・アニメの登場人物は?

    今までTVで放送されたドラマやアニメに出てくる登場人物の中で もし実際自分の身近にいたら、すごく嫌だろうな、ムカつくだろうな 絶対仲良くなれないだろうな、と思う登場人物を1人あげてください。 主人公、脇役、チョイ役問いません。 作品名と登場人物の名前、嫌だと思う理由をお答えください。

  • 韓国シットコムの登場人物の呼ばれ方でわからなかったことが…

    2004~2005年に韓国で放映されたシットコム「ノンストップ5」を日本語字幕付きで見ていて、不思議に思ったことがあります。 シットコムの舞台は大学の映画サークルです。 登場人物の1人、チョ・ジョンリンさん(女子学生)を、友達の男子学生が「チョ・ジョンパル(名前で呼びかけるときはもちろんジョンパラになりますけど)」と呼んでいるようです。 日本語の字幕は「ジョンリン君」となっています。 どういうことでしょう? 推測はしてみたのですが… 前に韓国の男性と女性の名前について質問されている方がいらっしゃいましたよね。 ジョンリンというのは女性の名前で、ジョンパルというのが男性の名前なのではないでしょうか? 日本でも、たとえば、幸子さんがボーイッシュな性格だったら幸男くんって呼ぶことがあるんじゃないかと思います。それと似たようなことが起こっているのではないかと…でも、そうだとしても、なぜジョンパル…? 「ジョンパル」という名前も、あまり見かける名前ではないですよね。 もし、わかる方がいらっしゃったらぜひ教えてください。

  • 強烈な個性の脇役が光っている映画

    こんにちは。 主役を食ってしまうくらいの強烈で鮮烈な印象のある脇役が出てくる映画を観たいと思います。 そのような映画をご存知の方いますでしょうか?

  • 映画「1リットルの涙」についてです。

    映画「1リットルの涙」に森下千里さんが出ているそうですが、何の役で出ているのですか?それと脇役で出ている俳優さんの詳しい情報を知っている方がおられたら教えてください(役名=出演者) 映画のホームページだと主要人物しか載っていないもので......

  • 吉川晃司が大河ドラマに?

     NHKの大河ドラマは日本のドラマの最高峰で無ければならないと思います。その番組には日本を代表する名優が脇役を固めて、主役には今後有望な俳優を据えて日本の演劇を作っていく作品だと思います。  石坂浩二、渡辺謙、緒方健 大河ドラマから日本を代表する名優になった俳優は数多いと思います。  ところが今度の信長役は俳優では無い吉川晃司です。歌手としてもすでに過去の歌手ですが俳優としては何の作品も残してはいません。そんな人物が大河ドラマの大切な脇役である織田信長を演ずるなんて信じられません。私は今の「篤姫」と毎週欠かさずに見ていますが、今度の大河ドラマは見ようとは思いません。皆さんは無名な歌手が信長役を演ずるような大河ドラマを見たいと思いますか?