• ベストアンサー

海外ドラマで

海外ドラマで HEROSに出てくるクレアの友達の男の子はターミネーターに出てくるジョンと同一人物ですか? クレアが橋から飛び下りる時に撮影してた男の子です。 分かればジョン・コナー役の人とクレアの男友達役の人の名前を教えてください。

  • 1003x
  • お礼率70% (45/64)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

No.1です。 先程は書き忘れましたが「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ」のジョン・コナー役と 「HEROS」のクレアの友達の男の子(ザック)はどちらもトーマス・デッカーですね。 http://www4.ocn.ne.jp/~season4/TV/super/heros.html http://www.imdb.com/name/nm0215281/

参考URL:
http://www.starmania.com/ThomasDekker/
1003x
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっとスッキリしました♪ すごく顔が似てるなぁと思いならがらも、どことなく雰囲気が違うので(役柄かなぁ?) モヤモヤ解決しました(^^ゞ

その他の回答 (1)

回答No.1
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=70418

関連するQ&A

  • ターミネーター3

    こんにちは。T3の劇場予告編をみました。待ち遠しいですね。 で、質問なのですが 1.女ターミネーター役の女優さんは誰ですか? 2.ジョン・コナー役はT2と同じ人ですか?

  • ターミネーター2に登場する時計について

    タイトルどおりなのですが、ターミネーター2にてジョン・コナー役の青年がしていた、アナログ式の時計が目にとまり、その名前が知りたく、今回質問させていただきました。ご存知の方いらっしゃいましたらば、是非、ご教授ください。 よろしくお願い致します。

  • アクション映画の主人公の名前にジョンが多いのは?

    私が知っているだけでも、アクション映画の主人公の名前にはジョンが沢山います。 ジョン・ランボー(ランボー) ジョン・マクレーン(ダイ・ハード) ジョン・クルーガー(イレイザー) ジョン・コナー(ターミネーター) 一部SFもありますが、この他にもあるかもしれません。 これは、単なる偶然? ジョンは一番ありふれた名前? ジョンにはランボー(乱暴)が多い? あまり、意味のない質問で恐縮です。

  • “ターミネーター5”いよいよ未来が変わる?

    ターミネーター4で、スカイネットの「キル・リスト」なるものが出てきました。そのリストの一番上に「カイル=リース」と書かれていました。 以上をふまえて、今後のターミネーターについて質問します。 本当にカイルを殺そうとしていたにせよ、カイルの名前でジョン=コナーをおびき出そうとしていたにせよ、スカイネットは『カイルがジョンの父親』だと知ってるということですよね? そこで思ったんですが、これからスカイネットは、サラ=コナーを殺すために過去にターミネーターを送るのでしょうか? 私は「送らない」と思うのです。 なぜなら、 ☆ターミネーターが送られるのに合わせて、ジョンがカイルを過去に送る。 ☆カイルがサラを守りながら逃避行を続けるうちに、自然に2人は恋仲に。 ☆サラがジョンを産む。 ということを、スカイネットは知っているからです。ターミネーターさえ送らなければ、サラにとってカイルはただの「自称未来人」の気違い男にすぎませんよね? 恋仲になんてならないでしょう。 私は、これからスカイネットがやることは『ターミネーターの腕もしくはマイクロチップを、サイバーダインの研究者に見つかるような場所に送る』ことだと思います。そうすればサイバーダインの研究は飛躍的に進むし、ジョンの誕生も防ぐことができます。もちろん、抵抗軍が誰かを過去に送ってターミネーターの腕(あるいはマイクロチップ)を破壊するかもしれませんが、それでもジョンの誕生は防げます。抵抗軍は焦るでしょうね。 ターミネーター5は、『抵抗軍が、どうにかしてジョンを誕生させるために奮闘する物語』になると思います。みなさんはどう思いますか?

  • 海外ドラマ好きそうな有名人って???

    友達と「海外ドラマ好きそうな人って誰?」みたいなことを言ってたのですが、いざ考えてみるとなかなかコレだ!という人が見つかりませんでした。 どなたか個人的好みから、海外ドラマでもサスペンス系好きそうな有名人を教えてください。

  • ターミネーター4で…

    ジョン・コナーは確か、ターミネーター2でシュワちゃん役のターミネーター(T-800)に会ってるんですよね? そのはずなのに、何故マーカスと初対面で相手が機械と判断した時、目の色を変えて攻撃態勢に入ったんでしょうか? 幾ら機械と戦った経験が今まで多かったといえど、自分を「人間だ!」と主張する機械と考えれば、ターミネーター2のあの仲睦まじいT-800とのやりとりを想像出来るはずなのに…。 もしかしてあの時の話は4ではなかった事にされてるのでしょうか? それとも単にジョンが幼い頃の記憶だから忘れ去っているだけ? 何方か詳しくご存知の方、教えて下さい><

  • 海外ドラマ「LOST」 ソフィー演じた女優さんの名前は?

    海外ドラマ「LOST」シーズン1です。 16年前にSOSを発信し、サイードが出会ったソフィー。 ソフィー役を演じられた方の名前が知りたいです。 どこかの番組で見た事ある筈なのですが、名前が分からず、困惑しています。 HPのCAST欄を観ても、主要人物しか書いてないので‥‥

  • NHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズについて

    NHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズ役(シリ・アップルビーって名前だったと思います。)の女性が、以前放送していたNHK海外ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書』or『ビバリーヒルズ青春白書』に出演していたと聞きました。それはどんな役で、どんなシーンで出演していたのですか?知っている人がいたら教えて下さい。

  • このような海外ドラマありますか

    以下の条件でおすすめの海外ドラマありますか 1、英語圏 2、「登場人物同士の恋愛や友情」が複雑にこじれるような、 観ていて疲れる人間関係がほぼない(例えば映画のスパイダーマンや、ドラマのウォーキングオブザデッド、ドラマのアンダーザドゥームは、友情や恋愛や信頼関係がこじれる典型的に疲れる作品) 3、人柄のよい、主人公級の登場人物の急死がない 4、頻繁に出てくる主役級の登場人物が性格が悪すぎないこと(ウォーキングオブザデッドのシーズン1、2に登場したヒロインの女、ヒステリーなうえに性格が悪過ぎてイライラします) 5、海外ドラマの「フレンズ」みたいな、男女の恋愛シーン中心の作品を除いて下さい 6、スケールが小さすぎない。よくありがちな、犯罪を捜査する警察、FBIのドラマが嫌いです。公務員の普段の仕事内容に何の興味もないので。 つまり、とにかく人間関係が複雑にこじれていたり、主人公格の人が馬鹿っぽかったり性格悪過ぎたりするのはストレスになるので除外してください。繰り返し観ても疲れないものをお願いします。 質問の趣旨に理解共感をお寄せいただける方のみご回答よろしくお願いいたします。

  • 海外の映画・ドラマでの名前

    日本の映画やドラマで特に最近のものは、主人公や主要人物の名前をかなり凝ってたり、可愛かったり、面白い名前をつけることが多いですよね。 でもアメリカやイギリスの映画ドラマを観ていると、必ずしも変わった名前じゃないことが多いです。例えばメアリーとかエリザベスとかピーターとかマイケルとかジャックとか…。そういう、わりとありふれた名前の方が圧倒的に多い気がします。 でも最近気付いたのですが、その代わりに苗字の方が、あまり聞いたことがないような、一度聞いたら忘れられないようなものが多い気がしました。 そこで疑問なんです。映画やドラマに限らず漫画や小説などでも主要人物の名前を付ける場合、日本では名前は(時には苗字も)凝ったものにする傾向があるけど、アメリカやイギリスでは名前よりも苗字に重点が置かれてるんでしょうか??? 例えば今人気の海外ドラマ「24」の主人公は「ジャック・バウアー」という名前ですが、「ジャック」なんて区別が付かないくらいたくさん使われていますよね。 こういうことに詳しい方や、ご存じの方いらっしゃったら、教えてください。