• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

大塚芳忠氏が、主役でアテレコしている映画を教えてください。

私は、洋画をアテレコしている時の大塚芳忠さんのお声のFANです。 ジュラシックパークとロストワールドのマルカム博士や、インデペンデンスデイの博士。ロードオブザリングのアラゴルン‥‥ 大塚さんの声を聞くだけで幸せです。 でも、それぐらいしか知りません。 主役級で、大塚芳忠氏がアテレコしている映画が有ったら是非紹介してください。 大塚氏って、冷静な役の声しか聞いた事無いですが、絶叫とかもあったら聞きたい‥‥ 不純な動機で映画を観ているとお叱りを買うかもしれませんが、私にとっては大塚さん=映画 です♪ 宜しくお願いします。

noname#248169
noname#248169

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

検索してみたら、ぴったりのファンサイトを見つけましたよ。 ぜひ、参考になさってください。

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/inoue-satoshi/

質問者からのお礼

わぁ!ありがとうございます。嬉しいです。

その他の回答 (3)

• 回答No.4

• 回答No.3

ボクも大好きです。 しっぶいですよね。 赤ちゃんのおでかけ(ベイビーズ・デイアウト)(94年) ヴィーゴ役 ア・フュー・グッドメン(92年) ロス大尉 ウォーターワールド(95年)  主役 ガンメン(93年)  アーマー CUBE2(02年) サイモン・グレイディ ギルティ 罪深き罪(93年) デイビット・グリーンヒル キング・オブ・キックボクサー(90年) ジェイク・トラヒュー グース(96年)  トーマス・オルデン グランドコントロール 乱気流(98年) ジャック・ハリス クリフハンガー(93年)  ハル・タッカー グローイング・アップ4 渚でデート(83年) ボビー コン・エアー(97年) キャメロン・ポー サラマンダー(02年) ヴァンザン ジャングル・ブック(94年) ウィリアム・ブーン大尉 処刑ライダー(86年) パッカード シンプル・プラン(98年) ハンク・ミッチェル スピード2(97年) ガイガー バーチュオシティ(95年) シド6.7 バンディッツ(01年) テリー・コリンズ 評決のとき(96年) ジェイク・ブリガーツ フライトナイト(85年) チャーリー・ブルスター フラットライナーズ(90年) ラブレシオ ペリカン文書(93年) グレイ・グランサム ポリスアカデミー2 全員出動!(85年) ケリー・マホニー マイ・スウィート・ガイズ(99年) ピンス・ブードロー メタルウィング(92年) ワトキンス大尉 ユージュアル・サスペクツ(95年) マクナス ユニバーサル・ソルジャー ザ・リターン(99年) リュック・デュプロー レッド・オクトーバーを追え!(90年)   ジャック・ライアン ロード・オブ・ザ・リング(01年) アラゴルン(ストライダー) ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔(02年) アラゴルン ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還(03年) アラゴルン ワイルド ワイルド ウエスト(99年) アーティマス・ゴードン                    グラント大統領 二役 とりあえずオーダー通り主役級のみピックアップしました。 ボクがすきなのはマイアミバイスのジート役です。

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/inoue-satoshi/index.html

質問者からのお礼

沢山あるんですね~。渋い役は、やっぱり大塚さん! このHPは有名なんですね~(知らなかった)。 ありがとうございました

• 回答No.2
noname#24612
noname#24612

コチラが参考になります。

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/inoue-satoshi/data/list.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。 とりあえず、私が観てなかったDVDを借りて観てました。 丁度風邪ッぴきだったので、寝ながら観てます。 大変参考になるHP、ありがとうございました。