• 締切済み

今日してたかわず君検索生活

今日カワズ君でしてたみるくココアってとこもDeceiving Picturesってとこも見てみたいんですが検索してもそれらしきとこがでてきません みるくココアは漫画やドラマで見る「一度は言ってみたいけど、恥ずかしくてなかなか言えない言葉」が投稿されているとこで Deceiving Picturesは偶然撮れた衝撃の写真を100点以上集めたサイトらしいのですが中々見つかりません。 カワズ君の公式ブログに行ったらあるかと思ったけどコメントしてる人も皆わからないといってます もししってたら教えてください

みんなの回答

回答No.3

http://www.rawmeat.com/link.php?id=9514 これじゃないですか?? 自分も気になってみたのですが、あまり番組が紹介して以外の画像はないようですね。

noname#25198
質問者

お礼

3人さんありがとうございました その後明け方4時ごろまでカワズ君のブログはってたら2つとも誰かが載せてくれました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poyo17
  • ベストアンサー率41% (73/175)
回答No.2

#1です。 http://milkcocoa2ch.blog57.fc2.com/blog-entry-109.html ここがたぶんTVでやってたみるくココアのページだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poyo17
  • ベストアンサー率41% (73/175)
回答No.1

ワタシもTV見てました。 みるくココアは確かTVで「みるくココア@2ch」って書いてあったのですが、今ページは見られないようです。 おそらくココがもとHPではないかと…。 http://milk2ch.exblog.jp/ で、移転先がこちらのようです。 milkcocoa2ch.blog57.fc2.com が見られません。 TVでやっていたページはキャッシュで見られます。 http://cache.yahoofs.jp/search/cache?p=%E3%81%BF%E3%82%8B%E3%81%8F%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%80%80%E6%84%9B%E3%81%A0%E3%82%8D%E6%84%9B&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt&meta=vc%3D&u=milkcocoa2ch.blog57.fc2.com/blog-entry-109.html&w=%E3%81%BF%E3%82%8B%E3%81%8F+%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%82%A2+%E6%84%9B+%E3%81%A0%E3%82%8D+%E6%84%9B&d=N-xgzEVuOHCA&icp=1&.intl=jp Deceiving Picturesはリンク切れしてしまったとのこと? http://www.ideaxidea.com/archives/2006/11/post_157.html による。 リンク先が張ってあるサイトがいくつかあるけど、どこも同じエロサイトにつながってました。 真相はナゾです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1/13カワズ君の検索で

    1/13のカワズ君の検索生活で、偶然撮れた写真を掲載しているサイトの急上昇ワードがありましたが、「○○ picture」だったと思いますが忘れてしまいました。 このワードをご存知の方、サイトをご存知の方、教えてください。

  • さっきやってたカワズ君(テレビ)

    題名に書いてあるんですがさっきフジテレビでやっていたカワズ君の検索生活でやってた。偶然に撮れた写真で「deceing picture]みたいなやつの正しいのってどんなスペルなんでしょうか教えてくださいお願いします。

  • 立っている蛙について

    この夏、鳥羽水族館で立ったままの蛙を初めて見て とてもビックリしました。 まるで、人が両手・両足を広げ、空を見上げてるような姿勢です。 その姿でじーっとしているのです。 娘と衝撃を受けたのですが、名前などをチェックするのを忘れました。 娘がぜひ絵日記に描きたいと言うのですが、 いざ描こうとするとなかなか難しく... サイトも検索してみましたが、見つけられませんでした。 どこか写真付きのサイトをご存知の方、教えてください。 もしくは、蛙の名前だけでもおわかりでしたら、よろしくお願いします。

  • アメブロ検索

    自分のブログを他人が検索するときに、私のニックネームを入れると変更前のプロフィール写真が出てきます。(プロフィール写真を以前変更しました) 変更前の写真の方には記事の投稿がありませんと出てきます。私の現在毎日更新しているページに検索後すぐに入れるようにするにはどうしたらyぴですか?あと、お友達のブログは同じアメブロでタイトルからgoogleなどで普通に検索できるのですが、私のはこれもまた出てきません。どなたかアドバイスをお願いします。

  • ヤフーブログについて

    ヤフーブログについて質問です。 記事の投稿の件で質問です。 ※写真を4枚投稿する場合 コメントを書き写真を4枚投稿してます。 そこで写真を1枚載せ写真の下にコメントを載せたいのです。 4枚ある場合は1枚1枚写真の下にコメントを書くためにはどのようにしたら良いのでしょうか。 ※説明が上手く出来ませんが意味が解る方教えてください。よろしくお願いします。

  • 基本ポルトガル語

    最近知り合ってまだあまり話したことないのですが、その相手の写真をブログでみて、そのブログにある写真にコメントを書きたいです。教えてください。私は女で相手は男です。 「この写真のあなたかっこいい感じだね」(英語で言うlooking goodという感じです) 「これ、いいね」(i like this pictureです) おしえてください Adorei esta foto.だとおおげさでしょうか・・・わかりませんでした

  • リンク元URLを見るとアダルト関係の言葉で検索

    最近ブログを始めました。 2~3日前までは私のブログを見てくれている人は2~3人って感じでほとんど自己満足だけでブログをやっている状態でした。 でも、私の趣味と似た方のブログを見つけたので自分のURLを入れてコメントを書いてみました。 そうした所、その日から1日50人程度に増えました。 そして今日・・・今日のブログを書く前までは15人程度だったのがブログを書き終えてから訪問者数を見るといきなり45人を越えていました。30分位のものだと思います。 なんで??と思いながら子どもに話すと2ちゃんねるとかどこかで書かれたんじゃない?って言われて急に怖くなりました。 それで慌ててリンク元URLを見てみました。 そしたらアダルト系の言葉で検索をかけているURLがいくつかありました。私のブログは子どもの事や趣味の事を書いているだけなのでアダルト系の言葉などは一つもありません。 なのに「人妻」「逆援助」「童貞」など私のブログには出てこないような言葉を沢山並べて検索をかけているんです。 なんでこのような言葉を並べて私のブログがヒットするのでしょうか? 子どもが言うようにどこかで私のブログが貼られているのでしょうか?

  • Yahoo!ブログ検索に表示されない

    私はブログをやっているのですが(1年ほど前に始めました)、最近になってYahoo!ブログ検索に表示されなくなりました。以前は更新すると数分後にはブログ検索に表示されていたのに、今は更新しても表示されるのに3日~一週間くらいかかるようになりました。 他の人のブログは更新するとわりとすぐに表示されているのに、どうして私のブログが急に表示されなくなったのか分からなくて悩んでいます。 トラックバックやコメントはしていないし、スパムなどの迷惑行為が原因ではないと思うんですが・・・連続投稿もしていないし、宣伝・アダルト・物販サイトでもない普通のブログなんですが。 他のブログサービスに移ってみてもやっぱり私のブログの記事は更新後3日くらいたたないと表示されないんです。 でも、上の「登録サイト」のところには登録もしてないのにサイトが載っているんです。更新pingを確認してみても送れていると出るし、原因が分からないんです。 どうしたら検索に表示されるようになるでしょうか? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/blog-search/blog-search-18.html Yahooにメールしても上記に書いてあることを言われるだけで、具体的な回答がもらえませんでした。 http://api.my.yahoo.co.jp/RPC2 または http://api.my.yahoo.co.jp/rss/ping?u=あなたのサイトのRSSファイルのアドレス の方にもpingは送れているし、テンプレートも公式のものをいじらずに使っているので書式に問題はないと思うのですが・・・ 考えられる原因や打開策など分かる方がいらっしゃいましたら、よかったら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • FC2でのブログにコメントできない原因と、フォーラムでの質問の方法について

    「FC2」という所で、あるブログを読んで初めてコメントをしようとしたら「書き込み制限を受けています」と出ます。 それしか表示がなくて、詳細な理由が表示されなくて困っています。 前にも、FC2の違う人のブログに初めて投稿しようとして同じでした。 フォーラムというとこで質問しようとしても、他の人の質問は並んでいて読めてもどこをクリックするとか分からず質問できなくて(普通は、トピックが並んでいたらそばに【投稿】とかクリックするフォームや説明があるのに、無くて・・こちらや他でも投稿できるので普通なら出来るはずですが)、FC2にもメッセしましたが、まだ返事がないのでこちらでコメントが出来ない理由やフォーラムでの質問の手順(どこをクリックすると投稿できるか)が分かれば教えて下さい。 詳細な理由が出なくて分からないですが、他の人は昨日私が投稿しようとした人にコメント出来ていたので、私固有の理由なのかと考えてもそのブログに今まで投稿したことはないし、FC2のブログにスパムを送るとかも無く困ってます。 相手に訊ければはっきりしますけど、投稿できないので・・。 前に、FC2の他の人に投稿しようとした際は、コメントを投稿するフォームにコメントの他にパスワードを入力するとこもあるので入力してもダメで、FC2に登録してなくてブログがないからURLを入力してないせいかと思ったけどURLがないから入力できずに諦めました。 今回は、FC2に登録したんですがブログはまだ持ってなくて、一応見たらブログを作る際もまた新たに登録が必要?みたいで面倒で作ってません。 今回もブログは持ってないので、URLは入力してないです。 運営者でもなくFC2にブログを持った事もないので、コメントを拒否する仕組みや何を拒否してるのか分からないですけど、私が投稿しようとした人の拒否設定に私が偶然該当したのか、私がコメント入力するフォームにコメント以外にも入力する項目があって足りない事や間違いがあるのか、ブログ主だけでなくFC2自体が拒否してるんですかね、私がそれに偶然該当したのか・・。 単にコメントしたり、分からない事を質問するのにこんなに大変だとは思いませんでした。

  • MOA変換ソフトを初心者でもダウンロードできるのを探してます

    まったくの初心者です よろしくお願いします。 デジカメで撮った動画をピクチャに入るのですが 動画が、写真と同じようになってファイルされています デジカメの付属で付いていたデスクも、ちゃんと ダウンロードしました。 QuickTime Playerと、言うのもパソコンに入ってます。 これがあってもMOVに変換しないとダメなんですよね? 当方は、デジカメで撮った物をピクチャから 「にこにこ」と、ブログなどに投稿するだけです。 それ以上は、何も出来ませんので 簡単にダウンロード出来て、フリーのソフトがいいのですが ここ数日、困り果てています どなたか、教えて頂けないでしょうか・・・ いろいろ、検索して探してもみましたが、パソコンの専門用語が 多く、勉強もしてますがなかなかうまく使いこなせていません。 よろしくお願いします