• ベストアンサー

東京ディズニーランドに新幹線に乗って安く行く方法を教えてください

姫路駅から新幹線に乗って東京ディズニーランドに、新幹線に乗って格安で行ける方法はないでしょうか? 日時は4月の上旬に行きたいと思っています。 もし知っている知識があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaball01
回答No.3

旅行代理店の企画しているパスポート付の往復新幹線プランなら比較的安いと思います。 例えば http://www.jtb.co.jp/acejtbw/tdr1-4/other/access/index_jr.asp などはいかがでしょうか。 料金は、 http://www.jtb.co.jp/acejtbw/tdr1-4/ から各ホテルを選んで、画面上の「代金のご案内」探してください。 ちなみに、姫路駅からは往復で+1,600円になるそうで、「4月1日以降乗車分については、2月中旬頃発表となります。」とのことです。

その他の回答 (3)

回答No.4

4月上旬ならもう混雑シーズンにはいってますので、「特別に安い」ツアーはほとんど無いと思います。 つまりどこの旅行会社でも新幹線利用だとあまり料金差はないということです。 ですので、あなたの言われる「格安」はドコの会社プランでもそう大きな開きは無いと思われます。 あとは「どこに泊まるのか」で旅行代金が決まってくるので、安く上げたいのならオフィシャルホテルに泊まるプランは高めなのでそれ以外で格安の宿を扱っているツアーを選んだらいいと思います

• ryo-ko03
回答No.2

ツアーが安いですよ。 JTB、日本旅行、近ツリ...etc各社パンフを出していますので、まずは集めて比較してください。

• sts_tkdt
回答No.1

こんにちは 東京ディズニーリゾート往復きっぷというのが 発売されているようです。姫路発の設定もある ようです。

参考URL:
http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/Fetch.do?ld.serv=ap02&list=true&shnId=1060681&shnRev=01