• 締切済み

できるだけ安い値段でいける方法。

兵庫県の姫路駅から東京のディズニーランドまで電車賃と新幹線代がどれだけかかるか教えてください。

みんなの回答

• number0014
回答No.2
  • fivrizo
回答No.1

初めまして ここに書き込むと長くなりますので、アドレスと検索結果を書いておきますね 所要時間 18:27 ⇒ 22:27 (4 時間0 分) 料金 12,540 円 乗換回数 5 回 出発駅:姫路 到着駅:舞浜 http://eznavi.auone.jp/map/AuOneTransferTop.act ここで検索すると詳細がわかりますよ

raketto
質問者

補足

今出ている料金は片道ですか? 時間はこの時間しかないのですか? 始発は何時ですか? どこで乗換えを5回したらいいのですか?