• ベストアンサー

滝沢沙織のブーツ

昨日のダウンタウンDXDXのファッションチェックで滝沢沙織さんがはいていたブーツのブランド名、わかる方が居たら教えてください!一瞬だったので、よく見られませんでした。確か、smockとかsmrokとかそんな感じだったと思うのですが、確信がもてません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://language.kir.jp/
dappy
質問者

お礼

ありがとうございました! さっそく調べまてみす!

その他の回答 (1)

• thotho
回答No.2

ごめんなさい。回答じゃなくて質問返しです。 私もあのブーツが気になり問い合わせてみたのですが、 判る人がいなく、今年の物ではないんじゃないかと・・・ dappyさんは手に入りましたか?

dappy
質問者

お礼

返事、遅くなってごめんなさい。 今現在は手に入らないようです。 ヤフオクで出ていたのですが、一足遅く買えませんでした。 気長に探したいと思います。