• ベストアンサー

滝沢沙織のブーツ

昨日のダウンタウンDXDXのファッションチェックで滝沢沙織さんがはいていたブーツのブランド名、わかる方が居たら教えてください!一瞬だったので、よく見られませんでした。確か、smockとかsmrokとかそんな感じだったと思うのですが、確信がもてません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://language.kir.jp/
dappy
質問者

お礼

ありがとうございました! さっそく調べまてみす!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • thotho
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

ごめんなさい。回答じゃなくて質問返しです。 私もあのブーツが気になり問い合わせてみたのですが、 判る人がいなく、今年の物ではないんじゃないかと・・・ dappyさんは手に入りましたか?

dappy
質問者

お礼

返事、遅くなってごめんなさい。 今現在は手に入らないようです。 ヤフオクで出ていたのですが、一足遅く買えませんでした。 気長に探したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 点と線に滝沢沙織?

    最後のテロップの名前をひとりひとりチェックしながら あ、あのひとはここに。などと楽しんでいましたが 滝沢沙織だけがわかりません。 モヤモヤするので、回答よろしくお願いします。

  • ダウンタウンDXで坂下千里子がつけていた指輪のブランドはなに

    10/4のダウンタウンDXに坂下千里子が出演していたと思います。 ファッションチェック(私服の総額)のコーナーで坂下千里子が5万円 くらいの指輪をしていたのですが、その指輪のブランド名をどうして も思いだせません。確かバックも同じブランドだったような。 ブランド名を知っているかたいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • ブーツ持ってないから・・・

    こんにちは、最近金欠なのにファッションアイテムがやたら欲しい高1の女です・・・。 ブーツ持ってないんです・・・。欲しいんですが、「足が太いからすきなデザインが選べない、だから細くなってから買いたい」って理由で買ってません。 冬場はブーツ大活躍ですよねっ。 特にスカートとかと組み合わせると、いい感じですよね♪ でも、ブーツがない場合、スカートには足元をどうすればいいか・・・困ります。 冬場スカートをきる時、ブーツがない場合の足元のファッションのアドバイスお願いします☆

  • ブーツを探しています。

    最近の雑誌に掲載されていたブーツを探しています。 取扱店を調べたいのでブランド名と商品名とか 知りたいのです。 定価は20790円で3色ありました。 特徴はヒモを使っておらず、3本ベルトがありました。 どなたか知っている方がいれば教えてください。 お願いします。

  • ドレッシーなブーツ

    アメカジ大好きで、この度ウォークオンと言うブランドから発売された サックコートを購入しました。 平織りのミックスインディゴで、アメカジの中でも結構 ドレッシーに着る感じのコート?ジャケット?です。 そこで!!!!!!! ブーツが決まりません!! エンジニアとダナーライトは持ってるんですが、 チャッカブーツなどのドレッシーブーツがなく、 何を買おうか悩み中です。 お勧めのブランドやブーツがあれば是非是非教えてください!!

  • 私が求めているこんなブーツ

    大学生で毎日私服の生活を送っているのですが、まず服がなくて最初の頃は服ばかり買っていました。 ですが最近気付けば、靴に目を向けていませんでした。はい・・・毎日スニーカーでした; 服もぼちぼち揃ってきたところなので、靴にも目を向けれる余裕もできてきたと思ってきまして。 そこでオシャレさんな方にお聞きしたいことがあります。 私はジーパンが大好きです。ジーパンをよくはきます。 そして、通っている大学は最近常に雪が積もっています。スニーカーだと必ず染みてぐちょぐちょになります。 なので、長靴代わりになるブーツが欲しいのです。 そして、ジーパン(ちなみに濃い色のジーパンです)をブーツの中に入れてはいてもおかしくないブーツが欲しいのです。 さらに、ハーフパンツやスカートをはいた時にもそのファッションに似合うブーツが欲しいのです。 こんな条件が当てはまるブーツってありますか・・・?; ウエスタンブーツは、この先流行じゃなくなっていく可能性があり長く履いていく事ができないとこちらの掲示板で書き込まれているのを読んだ事があるので、ウエスタンブーツ以外でお願いします。 私的には、くしゅくしゅっとなったブーツがいいのかな・・・?と思うのですが、でも私だけの判断では確信できなくて・・・。 これからもずっと、こちらの回答を参考にして買ったブーツを履いて行きたいと思っているので、もしよろしければ、ブーツの色も色々お勧めなどありましたら教えていただきたいです。 今の冬休みの間に買ってしまって新学期にそなえたいと思っているので、どうかよろしくおねがいします!

  • ブーツが欲しい!

    25歳女性です。 ブーツを探していますが、なかなか思い描いているものがなく、お知恵を貸していただければと思います。 ●黒・普通のロングブーツ(今年流行のブーティやニーハイではなく) ●本革、出来れば柔らかいスエード ●ヒールは5,6cmくらい ●価格は3万円台 ●形は、ヒールが極太でも細くもなく、できれば太⇒細となるようなデザインで、つま先が丸みを帯びた感じ ちょっと外反母趾気味なので、あまり細身でない方が良いのですが、お勧めはありませんか? お店名でもブランド名でも構わないです! ちなみに、日本のブランドの方が足に合っているのかと思い、オゥバニスターとリーガルには行きましたが残念ながらありませんでした。 アクアガールにはありましたが7万越えで高すぎ、今日は渋谷の東武・ユニバーサルランゲージに行きましたがなかなかこれというのがなく困り果てています。 お願いします!

  • 南沙織さん

    私が学生のころ(昭和50年前半)聴いていた 南沙織のアルバムの中に 水谷公生さんのアレンジでホテルカリフォルニアをカバーした(感じの) かっこいい曲があったのですが、もう一度聴きたいのです。 どなたかご存知の方いらっしゃるでしょうか。 ようつべではいくら探してもUPされてないようなので。

  • 白いブーツに合わせる服って?

    白い、くしゅくしゅ系のロングブーツを買ったのですが、どういうファッションに合わせていいのかわかりません。 どんな色の、どんな感じの服に合わせればいいか、教えてください。

  • なかなか脱げないブーツを脱ぐときどうやっていますか?

    私はブーツが大好きで、これからの季節、様々なブーツを履いてファッションを楽しみたいと思っています。 ですが…^^; 自分の足のサイズにどんなにぴったりなブーツを買っても、どうしても脱ぐとき多少力を入れないと脱げないんです^^;ブーツインの時しかり、普通に履いたときも^^; まぁそれでも自分の家なら全く気にせずのろのろと脱ぐのですが、試着室に入るときや、ブーツを脱がなきゃいけないときには時間がかかってしまって困ってしまいます。そこで、みなさんにお尋ねしたいと思い、ここに質問しました。 ブーツを脱ぐときに、脱げにくい方、何か工夫していることなどありますか?もしよかったら教えてほしいです。

CanonMP600修理のお願い
このQ&Aのポイント
  • CanonMP600が床に落下し電源が入らなくなったため、修理をお願いします。
  • CanonMP600の修理をお願いします。床に落下したことで電源が入らなくなりました。
  • CanonMP600が使い慣れており、新しいインクも入れたばかりですが、床に落下してしまい、電源が入らなくなりました。修理をお願いします。
回答を見る