• 締切済み

250ccで速いバイク!!

バイクを買おうと思っているんですけど、400ゎ車検があるので250のバイクで、かっこよくて、速くて、安いバイク という条件のバイクあったら教えてください!!

みんなの回答

noname#215107
noname#215107
回答No.2

私はもう30代後半になってしまいましたが、15年以上前に免許を取った頃が、車もバイクも最強の時代でした。 250ccで速いバイクとなると、今は製造中止となった2ストロークエンジン搭載のバイクですね。中古で良い物を探してみてください。 しかも、45馬力の時代のものがあれば、私も欲しいです。 ただ、コントロールがダイレクトにしやすい、4ストエンジンが個人的には好みでした。

  • dailylab
  • ベストアンサー率51% (267/514)
回答No.1

・・・かっこいいってのは人によって感覚が違うのでなんともアレなんですが ガンマとかどぉ?(参考URL) SP逆輸入モデルとかだと(高いけど)相当早いです..

参考URL:
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t23108160

関連するQ&A

  • 50ccのバイク

    友達が50ccでかっこよくて安いバイクが欲しいみたいなんですが、この条件に合うバイクありますか?

  • 250CCで良いバイク教えてください

    この夏にオートバイの購入を考えています。車検がいらない維持費の少ない、250CC がいいなと思っているのですが、何か良いバイクはないかなと探しています。調べていたらホンダのGB250クラブマンというのが、性能的に良さそうだったので、もう少し調べていたら、もう生産中止になっていました…今のところ、カワサキのエリミネーター250Vが良いのでは?と思っているのですが、もし他にも、おすすめのバイクがあったら教えてください。条件は以下の通り   ・新車   ・250CCのもの。車検があると辛いです。   ・ある程度力がある。時折高速に乗っても、まあ疲れないくらいの。    山道もぐいぐい登ってくれるような。   ・荷物が乗る。オートキャンプなどにいっても、十分な荷物が積める。   ・メンテナンスがあまりいらない。トラブルが少ないもの。  あと、購入に通信販売を考えているのですが、何か問題ありますかね?どうせ来るものはそこらに売っているのと同じだし…と言う考えなんですけど、アフターサービス等の点で、何か問題ありますか?

  • 400CCのバイク

    友人からFZR400というバイクを貰う事になりました。 約20年前のバイクと言うことです。 車検もないし、バッテリーとタイヤも駄目だとの事です。 友人はバイクに詳しく、キャブレターはオーバーホールしてくれる との事です。 車両は静岡から広島まで陸送する予定です。 タイヤ・バッテリー・陸送・車検など どれくらい費用が掛かるでしょうか。 またこのバイクは、どんなバイクでしょうか? よろしくお願いします。

  • バイクの250ccと400ccについて。

    バイクの250ccと400ccについて。 現在、バイクの250ccと400cc、どちらを買おうか悩んでいまして・・。 250ccで欲しいな、と思ったバイクが、V-TWIN MAGNAで、400ccがSHADOW400です。 外見にひかれ、SHADOW400に。 だけど、必然的な問題として、車検が第一にあがり、MAGNAに目移り…。 しかし250ccじゃパワー不足なんじゃ?と思いSHADOWに戻り…。 いやでもみんなの感想とか読んでるとMAGNAでも十分乗れるって書いてあるしな~…。 でも高速も乗りたいし、250ccじゃバイク初心者の自分じゃメンテもしっかり出来るか不安だから車検を機に業者に整備やら色々しっかりしてもらおうかな、とSHADOW… という風に色々と悩んでいます…。 そこで実際のところ、車検費用はいくらかかるのか?初心者でもメンテナンスは大丈夫?250ccでどれぐらいまでパワーが出るのか等々、色々アドバイスしてもらえませんか?

  • 400ccのバイクについて

    排気量400ccのバイクを探しています。私は身長が187cmあるので小さいバイクじゃ不格好になってしまうので、なるべく自分にあったバイクが欲しいと思ってます。背の高い人が乗ってもカッコいいバイク教えてください! バイクの種類は アメリカン,ネイキッド,オフロード等 とくにまだ決まっていないので、どんなバイクでもかまわないので、教えてください!!

  • 250cc~400cc(できれば250cc)で速いバイクを教えてください!

    友人がHONDAのHORNET250を購入するらしいのですが、 なんだかその情報を聴いて、僕も少し速いバイクが欲しくなってきてしまいました。(^^;) バイクに詳しい方、少し知恵をお貸しください! 私の希望といたしましては、 ・ガンマなどの系統(スポーツ系?)以外のバイク。 ・すり抜けが容易にできる小さいバイク。 ・できれば安価・・・。 ・400は車検かかるのでできれば250。 です。わがままですいません。(==;) めぼしいバイクがありましたら教えてくださ~い! 因みに今はSRV250というバイクに乗っています。 GB400TTに憧れていますが・・・。

  • 400ccバイクの車検について

    こんばんわ。質問させて頂きます。 この度、知人から使われていないバイクを売ってもらいました。 車検が切れている事から、車検に出そうと思い、車検の見積もりを お店の人にして貰った所、12万という返答がきました。 400ccバイク車検の相場が6万程度と聞いていたので、吃驚しました。 長年放置されていたバイクという事もあって、取り替えねばならない パーツ等が増えて、12万という高額なのでしょうか? それとも、この排気量のバイクの車検は、どれも皆この程度なのでしょうか? どうか、ご返答宜しくお願い致します。

  • 250ccのバイク

    中古バイクを購入したいのですが 250ccのバイクで値段が手ごろでかっこいいバイク紹介してください。

  • バイクについて(250~400cc)

    バイクにかかる費用について知りたいのですが 250ccと400ccのバイクでは車検などで費用に差が出てきますがどのくらい差が出るものか教えてください。 例えば250ccと400ccのバイクを新車で50万で買うとして10年後にはだいたいどの位金額的にに差が出るものか教えてください。 細かく教えてもらえると嬉しいです。 お願いします。

  • ホンダの250ccを探しています。

    今、dsc11に乗っています。 来年の4月に3回目の車検になります。 これまではユーザー車検で2回通してきました。 歳もあり、 バッテリーもあり、(丸6年になろうとしていますが、初期のママ乗っています。) 車検の不要なバイクにしようかなとも思っています。 そこで検討に着手すべくH/Pを見てみたのですが、 見つかりません。 条件は、 (1)キックが付いている。 (2)高速に乗れて車検が要らない。  →250ccといわれているモノがよい。 (3)ブレーキは前後ともディスク (4)タイヤはチューブレス。 こんな車種が在れば教えてください。 格好は気にしません、(見て決めます。) 全ての条件に合致するモノがなければ、(3)は落とせます。 以上、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう