• ベストアンサー

400ccバイク登録

250cc未満のバイクであれば 書類 ナンバー等無くても 盗難車以外なら 再生が可能のようですがでは 250cc以上の 所謂車検があるバイクでは どうなのでしょうか?  車検証やナンバーがなければ やはり無理なのでしょうか? よろしくお願いします ご回答されても システムエラーで お返事できないことが多々ありますので その旨 ご理解ください

• ooooku
  • お礼率56% (233/411)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h90025
回答No.1

できますよ。 「バイク 書類起し」等で検索すれば出てきます。