• 締切済み

医療機向けMonitor 市場規模を教えて下さい

医療機用 LCD Monitor(病院で医者がレントゲン結果等を見るMonitor)の年間の市場規模(販売台数、金額)及びMonitorの製造Maker及びLankingを知っている方教えてください。もしくはその様の情報が出ているInternetのAddressを教えてください。 仕事上で上記情報を知りたいのですが、ニッチ市場過ぎて情報検索が出来ません。何卒宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ebisu2002
回答No.1
logi-ml
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 本当に有難うございました。 なかなかニッチな業界だったので上記会社へたどりつけませんでした。 どうにか前進できそうです! 改めて有難うございました。