• ベストアンサー

クラブニンテンドウのシリアル

クラブニンテンドウのシリアルが数枚あるので、DSソフトのおまけとしてオークションに出品したいのですが、 ポイントを獲得する時(入力時)何のゲームソフトのシリアルナンバーか分からないと登録できませんか? シリアルナンバーさえあれば、入力可能ですか? GCソフトのシリアルだという事だけでゲーム名が特定出来ません。 ポイントを集めている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

シリアルナンバーさえ入れれば、商品名は表示されます。 ただし、一人の会員が同じソフトを複数購入しても一本しか登録出 来ない仕組みです(GBAとDSのポケモンは二本まで)。相手が既に登録 したソフトのポイントカードはおまけとしての意味がないので、何 のゲームか判らないのはちょっと弱いですね。

manda3
質問者

お礼

DSは分かるのですが、GCのシリアル2点が、最近購入したゲーム2点の物という事は分かっているのですが、どちらがどちらのシリアルなのかが分からなかったのです。 ソフトの題名が分かっていればOKという事ですね。 ご回答有難うございました。

その他の回答 (1)

• tenteko10
回答No.1

シリアルコードの入力だけです。

manda3
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 助かりました。。