公共制度で手に入る243万円の紹介!年収540万円未満の方に朗報!

このQ&Aのポイント
  • 公共制度で行われる、貸付制度について小耳に挟んだんですが、詳細がわかりません。
  • ある申請を行うことによって1度きりですが、243万円が手に入ります。一括現金でお受け取りになれます。応募資格は20歳以上で年収540万円未満の方です。これに当てはまる人なら誰でも申請できます。
  • 今回の情報は今年7月に全国市町村で決定し、来年1月より実施される制度です。弁護士や司法書士などごくわずかな人間にしか知り得ない情報です。世の中の8割の方が借金をしていると仮定してその借金を軽くし、再スタートを支援するためにこの制度がはじまります。しかし、お金に絡むことなので、マスコミでは全く取り上げていません。
回答を見る
  • ベストアンサー

公共制度による貸付

公共制度で行われる、貸付制度について小耳に挟んだんですが、詳細がわかりません。 ある申請を行うことによって1度きりですが、243万円が手に入ります。 一括現金でお受け取りになれます。 応募資格は20歳以上で年収540万円未満の方です。 これに当てはまる人なら誰でも申請できます。 もちろん借りる訳ではないので、もらったら使うだけです。 今回の情報は今年7月に全国市町村で決定し、来年1月より実施される制度です。 弁護士や司法書士などごくわずかな人間にしか知り得ない情報です。 世の中の8割の方が借金をしていると仮定してその借金を軽くし、再スタートを支援するためにこの制度がはじまります。 しかし、お金に絡むことなので、マスコミでは全く取り上げていません。 以上があるところから入手した、その制度についての情報です。 どなたか心当たりありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>どうなんでしょう実際のところ。 質問者がお金に困窮してまして、身内、友人知人も当てにできないって 状況ですと、試してみては? が、250万弱って、怪しげな情報を鵜呑みにしてまで用立てる額じゃないと愚考します。 新年明けて、まだ1ヶ月経ってませんが、お金無いのですか?

その他の回答 (1)

回答No.1
middlestan
質問者

補足

そうみたいです。どうなんでしょう実際のところ。