• 締切済み

都内で帽子、キャップを探しています。

野球帽の型です。 どんな情報でもいいので、お店の名前や、 特徴など、かっこいい帽子知ってる方がいたら教えてください! 帽子に関しての情報でしたらなんでもいいです!

みんなの回答

noname#89932
noname#89932
回答No.1

下記2つはシーズン毎に行きます。キャップ型もありますよ。 CA4LA http://www.weavetoshi.co.jp/ 帽子屋override http://www.ikspiari.com/shops/shopinfo/C2.iks

関連するQ&A

  • 帽子が欲しいんですが…

    私はどちらかと言うといつもボーイッシュな格好をしています 今、野球帽の形の帽子を探しています 近くのお店を見てもなかなかありません ↑の形の帽子が買えるサイトとかありませんか?

  • 都内の帽子屋

    都内で、帽子の種類がたくさんあって、品揃えが豊富なお店を教えて下さい。帽子だけのお店でも、そうじゃなくても良いです。あと、できれば安いほうが良いです。ちなみにメンズです。よろしくお願いします。

  • 野球帽《メッシュキャップ》のしわについて

    こんばんは。 先日、友達からカッコいい野球帽《メッシュキャップ》をもらいました。 しかし、少ししわがあり、できれば服屋に並んでいるような、しわがなく、ピシッとした形の良い帽子に戻したいのですが、どなたか良い方法を知らないでしょうか? そのような帽子に戻してくれる店の情報でも結構です。 近いうちに友達との集まりがあり、その帽子をどうしてもかぶって行きたいので、少々急いでいます。 理由がとても軽率で大変恐縮ですが、どなたかよろしくお願いします。

  • フィンランドの帽子

    イチゴとブルーベリーの形をしたフィンランドの子供用の帽子が欲しいのですが入手できるお店を知っている方がいたら是非教えて下さい。 アンテンニ・ピポという名前だったと思います。 頭のてっぺん部分にあるアンテナが特徴的な帽子です。 よろしくお願いします。

  • キャップ(帽子)

    キャップ(帽子)の後ろにあるサイズ調節ホックの名前がわからないのですが、教えていただけますか。

  • キャップ(帽子)が似合わない

    頭皮が弱く、炎天下に出る時は帽子をなるべく被りたいと思っています。 普段ジーパンにTシャツというシンプルな格好が好きなので、 キャップを被りたいのですが、どうも似合いません。 似合わない根本的理由が不器用で分かりません^^; 被っているというより、帽子を頭に乗せている感じに見えてしまいます・・ 頭が大きいのでしょうか?丸顔だから? 一般的にキャップが似合わない人はどういった人でしょうか? 一応髪型はストレートの背中真ん中ぐらいで、前髪は長くセンター分けをしています。

  • 帽子でぺちゃんこ

    仕事の関係上帽子(野球帽に似た)をかぶりながら作業してます。そうすると髪がぺちゃんこになりかっこ悪くなるんですが何かいい方法はありますか?

  • 帽子をさがしているのですが・・・

    最近街中を歩いてすれ違った人のニット帽が気に入ったのですが、いろいろ探し回ってもその帽子がみつからなくてこまっています。 面白いほど店に置いてないんですよねぇ^^; 特徴は、 1.黒色1色で比較的粗いでこぼことした横じま。横じまといっても立体的な横じまです。側面は繋ぎ目が無いようにみえた。(もしかしたらあるかも 2.帽子を脱いでそれを平らなところに置けば、たぶん長方形みたいなかたちになるとおもわれる。つまり円柱みたいな形・・・なのかな? 3.縦の長さは比較的長い。かぶったときに余った分は後ろにちょっと垂らす感じでかぶる(そうしていたような気がします)。自分で折り込んだりして、長さが調節できそうな感じ。 これぐらいですかねぇ。。。 心当たりあるかた、この帽子の名前を知っている方、もしくはこれだよ!って教えてくれる方、ぜひぜひ教えてくださいm(_ _)m

  • 神戸元町の帽子屋を探しています

    神戸元町にある、帽子屋を探しています。 どんなテイストの帽子でもいいので、 情報をよせて頂ければうれしいです。 以前、テレビで帽子屋の特集をしていたのですが、 お店の名前が思い出せません..。 できるだけたくさんの情報を集めたいので、 ご協力よろしくお願いします。 お勧めの帽子屋でもいいので、よろしくお願いします。

  • 鎌倉、若宮大路にある帽子屋さんについて

    こんにちは。鎌倉地元の方または詳しい方に教えていただけたら幸いです。 先日鎌倉若宮大路の帽子屋さんで帽子を買ったのですが、うっかりなくしてしまいまして。 とても気に入っていたので同じものが欲しいのですが、うちの近所には 似た帽子がどこにも売っていないようで… その帽子屋さんで在庫を確認して通販をお願いするか、無理であったら取り置きを お願いして買いに行きたいと考えています。 (うちは鎌倉から車で2~3時間の所です) しかしそのお店の名前が分からないので、お店の名前、電話番号など お分かりになる方に教えていただきたいです。 お店の特徴ですが、 ・若宮大路にある「鎌倉帽子屋」から同じ並びを鶴岡八幡宮に向かって 10メートル超?歩いたところにある ・路面店で外から店内が見えます。ドアなどはなくオープンな印象 ・結構こじんまりしていました。 ・男性向け帽子が多かったと思います。 このような感じです。 HPなどはないようで、検索しても見つからないので こちらで質問しました。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう