• 締切済み

都内で帽子、キャップを探しています。

野球帽の型です。 どんな情報でもいいので、お店の名前や、 特徴など、かっこいい帽子知ってる方がいたら教えてください! 帽子に関しての情報でしたらなんでもいいです!

みんなの回答

noname#89932
noname#89932
回答No.1

下記2つはシーズン毎に行きます。キャップ型もありますよ。 CA4LA http://www.weavetoshi.co.jp/ 帽子屋override http://www.ikspiari.com/shops/shopinfo/C2.iks