• ベストアンサー

帽子が欲しいんですが…

私はどちらかと言うといつもボーイッシュな格好をしています 今、野球帽の形の帽子を探しています 近くのお店を見てもなかなかありません ↑の形の帽子が買えるサイトとかありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.2

こんにちは。 こちらのサイトでたくさん扱っていますよ。 実店舗もあります。 「CA4LA」(カシラ)

参考URL:
http://www.ca4la.com/

その他の回答 (1)

noname#12339
noname#12339
回答No.1

わたしはここを利用しています。

参考URL:
http://www.bousi.com/

関連するQ&A

  • 都内で帽子、キャップを探しています。

    野球帽の型です。 どんな情報でもいいので、お店の名前や、 特徴など、かっこいい帽子知ってる方がいたら教えてください! 帽子に関しての情報でしたらなんでもいいです!

  • 帽子を探しています

    皆さんこんにちは。いつもお世話になっております。 タイトルの通りなのですが、帽子を探しています。添付している画像の男性がしているような帽子です。 似たような帽子ならイベントキャップというものを見つけましたが、画像にあるように正面の白部分の真ん中に線が入ったものが欲しいです。ロゴなどは無いものがいいです。 田舎に住んでいるもので近くに帽子を多く取り揃えているような店がなく、インターネットの通販で買おうと思っています。 どなたかそのような帽子を売っているサイトをご存知ないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 高校球児の帽子

    甲子園をみているとみんな帽子の形がかっこいいです。あれはどうやってやってるんですか?? 僕の学校の野球部は帽子のマークのあたりを洗濯バサミでとめているとか行っていたんですが。。 高校球児みたいな帽子にするにはどうすればいいですか??

  • いかれ帽子屋の帽子

    ディズニー作品の不思議の国のアリスに出てくる、いかれ帽子屋の帽子がディズニーランドのマッドハッターとゆうお店で売っているとゆうのを聞いたのですが、今もまだ売っているいるでしょうか?あと、これの小さいパッチン止め(?)みたいなのも売っいるでしょうか?また、どんな形なのか、詳しく教えていただける方、よろしくお願いします。

  • おじさんにも似合う帽子

    どなたかアドバイスお願いいたします。 主人は、自営業で普段からラフな格好ばかりで、スーツ類はめったに着ません。はっきり言っておしゃれには、まったく無頓着です。ただ、帽子は好きで(それもキャップ型のものばかり)いつも、かぶっているのですが、それが、どう見ても競艇通いのおっちゃんみたいで私はすごくいやなのです。顔も大きくてめがねもかけていて、どうやったら、少しはかっこよくなるのか?最近の若者たちは、さりげなくかっこよく帽子をかぶってますが、顔の大きなおじさんに似合う形の帽子ってありますか?よきアドバイスお願いいたします。

  • 帽子でぺちゃんこ

    仕事の関係上帽子(野球帽に似た)をかぶりながら作業してます。そうすると髪がぺちゃんこになりかっこ悪くなるんですが何かいい方法はありますか?

  • 帽子

    中2のものですが今帽子を探しています。 ニット帽のようなやつではなく野球帽のような形のです。 どんなのがいいかオススメを教えてください。

  • 帽子屋

    いつも大変お世話になっております。 帽子を購入しようと思うのですが、今まで帽子を買ったことがないもので どの帽子屋がいいとかがありましたら是非教えていただきたいです。 帽子の値段が大体1万以内のお店を探しています。ハットやハンティングキャップを購入しようと思っています。 東京の帽子屋でよろしくお願いします。また帽子専門店でなくても大丈夫でございます。 つたない質問ですが、よろしくお願いします。

  • グレーの帽子

    帽子(キャップ)を探しています。色はグレーで、形は野球帽系です。ロゴ等はなく無地のものを探しています。アウトドア店やカジュアルショップ等、通販で購入できるサイトを教えてください。画像で商品が確認できるサイトを希望します。

  • フォーマル帽子

    11月にある友人の結婚式で、フォーマルな帽子をかぶりたいと思っています。 イメージとしては、皇室の方々がかぶっていらっしゃるような、小ぶりでちょこんと乗せるような形のものを探しているのですが、なかなか見つかりません。 東京近郊でこのような帽子を取り扱っているお店(あるいはネットショップ)をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう