• ベストアンサー

帽子が欲しいんですが…

私はどちらかと言うといつもボーイッシュな格好をしています 今、野球帽の形の帽子を探しています 近くのお店を見てもなかなかありません ↑の形の帽子が買えるサイトとかありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.2

こんにちは。 こちらのサイトでたくさん扱っていますよ。 実店舗もあります。 「CA4LA」(カシラ)

参考URL:
http://www.ca4la.com/

その他の回答 (1)

noname#12339
noname#12339
回答No.1

わたしはここを利用しています。

参考URL:
http://www.bousi.com/