• ベストアンサー

かっこいい帽子のメーカー

6ヶ月になる息子のために、 かっこいい帽子を探しています。 形はなんでもいいので、 帽子を売ってるメーカーを教えて下さいm(;∇;)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peco1234
回答No.1

帽子のメーカーではありませんが。。。 うちの子ども(2歳)はGAPの帽子をかぶってます☆ 男の子らしくてカッコイイですよ♪ その前は、ハンテンの帽子がお気にいりでした。

mikan8931
質問者

お礼

ありがとうございますm(;∇;)m GAP!!実は持ってます(ノ ェ ◣。) でもかわいいですよね! 参考になりましたw