• ベストアンサー

SONY Mavicaのバッテリー

SONY Mavicaのバッテリー SONY Mavicaのバッテリーを捜しています。まだあるのかな?品番MVC-FD83Kです。古い機種なのですが、まだ使えそうなので、まだ市場に出回っているのならいくらぐらいするんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norakini
回答No.1

Yahoo!オークションでNP-F330やNP-F550で検索すると出てきます。ただし新品は社外品なので品質に関するリスクは覚悟する必要があると思います。価格は\3,000弱のようです。

32150zoukinn
質問者

お礼

ありがとうございます。探してみます。