• 締切済み

生活協同組合

こんばんは。生協というのは他県への進出はいけないのでしょうか?生協によっては一つの県内だけ店舗、宅配の展開をしていますが、どんどん他県へ進出している生協もあります。  生協という運営方法は基本的に一般企業と変わらないのでしょうか?

みんなの回答

• boxer4AWD
回答No.1

消費生活協同組合法、というのがあります。

参考URL:
http://www.houko.com/00/01/S23/200.HTM
stevens
質問者

お礼

有難うございました。お返事遅れて大変申し訳ございませんでした。でもいまいち他県への進出理由の部分が分からなかったです。