• 締切済み

警察官になりたいのですが。

真剣に悩んでいます。皆様のお知恵をお貸し下さい。 私は今20才男フリーターです。ある事情から高校を中退してしまいました。今後の将来に対し考えているのですが、以前から憧れていた警察官に真剣になりたいと思っています。ですが、経歴が経歴な為なれる可能性が少しでもあるのか、またその可能性があるならどのようにしたら良いのか、教えて頂きたく思います。少しの知識、ご意見でも良いのでお力をお貸し下さい。

みんなの回答

noname#24295
noname#24295
回答No.1

先ず、高校を卒業していなければ、受験もできません。 先ず、定時制や通信制または大検で、高卒資格を取得しましょう。