• ベストアンサー

30代の未婚の人に質問です。

salome88の回答

• salome88
回答No.2

30代も残り少ない独身女性です。男友達は殆ど結婚してしまい、 彼氏イナイ歴も5年を超えましたが、やや開き直っています(笑)。 1.雑誌は特定に購読してるものは無く、さまざまです。 ただし女性誌・健康や生活関連の類はまず買いませんね~、 「ポスト」「文春」とかあるいはゲーム、音楽に関する物とかです。 2.さすがに10代の子が行くような店は最近は行かなくなりました(^_^;)。 フォーマルな物以外はスーパーの安売りで間に合わせています。 高価な服を買う時は自分のポリシーに合った気に入りの店で。 基本的にあまり年相応の格好、とかは考えたくないですね。 3.CS放送で音楽チャンネルを見まくる、TVゲームに熱中する、 あとはネットや読書と、一人で楽しむ事をしてるほうが好きです。 連休などは一人で近場にふらっと一泊旅行する事もあります。 4.ほとんど洋楽・またはJAZZです。 洋楽は古いのから最新のまで気に入ったら何でも聴きますよ。 スカパーの洋楽チャンネル流しっぱなし、という事が多いです。 自分の自由な時間を奪われたくない…って思いがかなり強いので この気ままさと引き換えにしてもいいくらい価値ある男性が見つからないと 無理に結婚しなくてもいい…なんて気持ちはありますね。

kumaneko832
質問者

お礼

なんだかかっこいいですね~。世の中にはいろんな人がいるんだな~とつくづく思います。こないだテレビのCM見てたら私もふらっと一人旅しようかと急に思いついて楽しくなりました。そうですね~ゆったりホッとできることが最近はホントすきです。回答ありがとうございました~。