• 締切済み

30代前半のママ達はどんなファッション誌を見てるの??

私は、30代前半の1児のママなんですが私と同世代のママさんたちはどんなファッション誌を見て洋服選びの参考にしていますか?? 子供が幼稚園に行くようになり、私も外に出る機会が多くなってきて・・・。今までは汚されてもいいような物が多かったのですが、そろそろもうちょっと自分にも気を使ってもいいかなぁ と思い始めたんですが、いざとなるとどんなものを着ていいのかわからなくて困ってます。かといってそんなにお金もかけられないし・・・みなさんが参考にしている雑誌を教えて頂けたらうれしいです。

• rmwk
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

「VERY」という雑誌はいかがでしょうか? ちょうど質問者さんが読むにはとてもいい雑誌だと思います。

rmwk
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速あした本屋さんに行ってみます。