• ベストアンサー

<朝7時まで>ヤフオク詐欺にひっかかってしまった可能性が高いです!

nyantanの回答

• nyantan
回答No.3

以前金融機関に勤めていた者です。 「組み戻し」というものがあります。 「組み戻し」とは振込みを取り消してお金を戻してもらうことです。 組み戻しの際、手数料はかかります。 相手方がすでに引出してしまった場合は不可能ですが、 ダメもとでも朝イチで送金先の地方銀行へ電話をしてみてはいかがでしょう? 可能であれば朝すぐ地方銀行の窓口へ行ったほうがいいと思います。 その時は免許証など本人確認できる物・振込用紙・印鑑をお忘れなく。 組み戻しができるといいですね。 祈っています!

参考URL:
http://www.geocities.jp/sala_premiere/modosi.html