• 締切済み

ヤフオクの検索バーでIMEがローマ字しか入力できない...

ヤフオクの検索バーでIMEがローマ字しか入力できないんです。 また、自動的にIMEが変わって(固定)いるようなんです。 どうしたら良いでしょうか?宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kona4Q
回答No.2

「無変換」キーで固定になっていませんか。そのキーを押していくとIME言語バーのカ _カ から あ に変わりませんか。または半角/全角漢字キーを押す。

22552255
質問者

お礼

おかげさまで直りました!ありがとうございました!

• times3
回答No.1

ブラウザを一旦終了してから、もう一度アクセスしてください

22552255
質問者

お礼

おかげさまで直りました!ありがとうございました!