• ベストアンサー

IME2003でローマ字入力が出来ない

IME使用初心者です。 IME2003で入力モードをひらがな【あ】に選択すると、必ず右端の【KANA】ボタンがONになってしまって、日本語をローマ字入力することが出来なくなります。何度【KANA】ボタンをOFFにしても、日本語を入力するため、入力モードをひらがな【あ】に選択すると、勝手に【KANA】ボタンがONになってしまいます。 どうすれば、【KANA】ボタンをOFFにし、日本語をローマ字入力することが出来るようになりますでしょうか。

• QP-1
  • お礼率68% (54/79)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

詳細なテキストサービスをオフにしてみて下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007350

QP-1
質問者

お礼

有難うございます!ちゃんとローマ字入力出来るようになりました。 感謝申し上げます。