• 締切済み

折りたたみ電話が半分に割れました(ドコモ)

himi827の回答

• himi827
回答No.2

場合によってはドコモショップで無料で直して貰えるか、新品に換えてもらえると思いますよ。 私の妹がD901iを使っていた時に、スライド部分が壊れて2つに分かれてしまったのですが(中の線?みたいのは繋がってました)、まだ1年も経っていなかったので買ったドコモショップに持って行き 「私の友達も壊れたけど無料で修理してもらえた。乱暴な使い方はしていません。」的なことを言ったところ8千円かかると言われました。 対応してくれた店員さんが親切だったので、8千円かけても直すことにしてケータイを預けて後日取りに行ったら、新品をくれて結局無料にしてくれたことがありました。 sasanohasarasaraさんも通常の範囲の使い方をしていて壊れたのなら、一度そのケータイを買ったお店に行ってみて、その旨を伝えてから幾らかかるか聞いてみてはいかがですか?