• 締切済み

キングダムハーツ

私はキングダムハーツなどのゲームは始めてなのでスゴくつまずいてます↓↓なので助けて下さい!! ディステニーアイランドに居るボスと今、戦っているのですが…まったく倒せません↓↓ボスの腕を武器で連打してるのですが… 何かアドバイスをくれませんか?? こんな質問でスイマセン!!お願いします!!

みんなの回答

• rokon-
回答No.3

やったのがずいぶん前なので 忘れてしまいましたが, 確かハートレスがでたときにたおすと HP回復ボールが出てきたような…?? あとポーションなどは ここぞ!! って時に大事に使いましょう!! 攻撃する場所は 腕などであってるとおもいますよー

• rutoni
回答No.2

通常は手を攻撃しつつ 手を地面についてハートレスがでてきたら 腕に登り顔を攻撃するといいですよ あと「ダークホーミング」という光線を放ってくるものは 打ち返せるので打ち返すといいですよ 最初のボスなので次のボスなど苦戦するかもですね^^;

回答No.1

キングダムハーツ・・・なつかしいですねえ~。 ただプレイしたのが結構前だたので、うろ覚えなんですが、2回出てくるやつですよね? ボスの攻撃はとにかく走り回って避ける。 ソラのレベルをもっと上げる。 後は普通に◎の連打で勝てますよ。