• 締切済み

キングダムハーツ

私はキングダムハーツなどのゲームは始めてなのでスゴくつまずいてます↓↓なので助けて下さい!! ディステニーアイランドに居るボスと今、戦っているのですが…まったく倒せません↓↓ボスの腕を武器で連打してるのですが… 何かアドバイスをくれませんか?? こんな質問でスイマセン!!お願いします!!

みんなの回答

  • rokon-
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

やったのがずいぶん前なので 忘れてしまいましたが, 確かハートレスがでたときにたおすと HP回復ボールが出てきたような…?? あとポーションなどは ここぞ!! って時に大事に使いましょう!! 攻撃する場所は 腕などであってるとおもいますよー

  • rutoni
  • ベストアンサー率21% (9/42)
回答No.2

通常は手を攻撃しつつ 手を地面についてハートレスがでてきたら 腕に登り顔を攻撃するといいですよ あと「ダークホーミング」という光線を放ってくるものは 打ち返せるので打ち返すといいですよ 最初のボスなので次のボスなど苦戦するかもですね^^;

回答No.1

キングダムハーツ・・・なつかしいですねえ~。 ただプレイしたのが結構前だたので、うろ覚えなんですが、2回出てくるやつですよね? ボスの攻撃はとにかく走り回って避ける。 ソラのレベルをもっと上げる。 後は普通に◎の連打で勝てますよ。

関連するQ&A

  • キングダムハーツについて

    キングダムハーツのディスティニーアイランドで離れ小島にいるリクのところに行くにはどうしたらいいのですか?? あと…メモリーカードが無ければセーブは出来ないのですか?? こんな質問でスイマセン!!お願いします!!

  • キングダムハーツ

    キングダムハーツIのターザンのボスがなかなか倒せません。 どうしたらうまく倒せますか?

  • キングダムハーツについて

    キングダムハーツについて いまさらですが、キングダムハーツの1と2をやろうと思っています。 本体は持っていないのでこれからソフトと一緒に買おうと思っています。 キングダムハーツの公式サイトにはPS2対応と書いてありましたが、 PS3でもできるんですか? ゲームについてよく知らないので、できるだけ詳しく教えてくださると うれしいです。

  • キングダムハーツ2

    プレイステーション2のゲームソフト キングダムハーツがありますよね。 チェインオブメモリーズがあるのは知っているんですが キングダムハーツ2はあるんでしょうか?  よろしくお願いします。

  • キングダムハーツ2をプレーするにあたって

    こんにちは。 キングダムハーツ2をやりたいなぁと思ってるのですが その場合キングダムハーツ1のクリアデータは必要ですか? メモリーカードは無くしてしまったのですが… それとも1で手に入れた武器やレベルは2では元から白紙でスタートになってるのでしょうか? くだらない質問ですが宜しくお願いします。

  • キングダムハーツ

    いまさらですが、キングダムハーツの質問です。 いままではキングダムハーツには興味がなく「1」「2」どちらもやったことありません。しかし最近キングダムハーツ2の発売や友人の話を聞いてるうちに興味がでてきました。というわけでキングダムハーツ1と2をやってみようかと思っています。 そこでいくつか質問なんですが (1)「2」をやる前に「1」をやった方が良いでしょうか? (2)「1」でいろんな種類?のキングダムハーツが出ているのですが何が違うんですか? (3)ディズニー映画は殆ど知らない自分ですが楽しめますか? (4)キングダムハーツ1の攻略本・ガイドブックがいろんな出版社から出ていますがおススメ攻略本・ガイドブックはなんですか?ちなみに初心者なので登場キャラクターやマップが詳しく書いてあるやつがいいです。 たくさんの質問すみませんが、教えてくださいm(__)m

  • キングダムハーツ未経験者です

    今キングダムハーツを始めようと思うんですが ゲーム機本体を何も持ってません(ρ_;)でもキングダムハーツシリーズ全部やりたい勢いです!!(金に余裕があれば) そこで質問です。 (1)キングダムハーツをやるのに何のゲーム機が必要ですか? (2)いきなりバースバイスリープをやったら訳分かんないですか? (3)使い勝手的にPSPを購入しようかと思ってるんですがほとんどのシリーズはPSPじゃできないですよね? (4)口コミを見たらキングダムハーツ1?はディズニーキャラばっかだし内容がやや子供向けってあったんですが、それでも1からやるべきですよね? 質問攻めごめんなさい あと、何も知らなすぎてごめんなさい 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • キングダムハーツ1→キングダムハーツ2

    だいぶ前にキングダムハーツ1をクリアし、最近は特にやるゲームもなくなってきたので遂にキングダムハーツ2を買ってみるか!と財布と相談の日々です(´ー`;) さてさて、質問なのですが (1)キングダムハーツの1と2の間にゲームボーイアドバンスでの「チェインオブメモリーズ」というやつがありますよね?たしか2の最初はソラの記憶が・・・と友達から聞きました。これは、やはり「チェインオブメモリーズ」の話の続きなんでしょうか? 自分はGBAを持っていないので「チェインオブメモリーズ」ができません。こんな場合でも1から2をプレイしても違和感無く楽しめそうですか? (2)それとキングダムハーツ2の攻略本「アルティマニア」が発売していますが1のように後から「増補改訂版」が出そうですかね?ちなみに1の時は「アルティマニア」が発売してからどれくらいで「増補改訂版」が出ましたか? 最後に1つ質問があります。 (3)皆さんは普通のKHですか?それともムービー・アクションが増えたり英語のファイナルミックスの、どちら派ですか? なんだかグダグダな文章になってしまいましたが、どれか1つだけでも答えていただけると、ありがたいですm(_ _)m

  • 【キングダムハーツのシリーズについて】

    【キングダムハーツのシリーズについて】 ご親切なお方に質問させて頂きます<(_ _)> ゲームのシリーズに 「キングダムハーツ」と 「キングダムハーツ FINAL MIX」。 同じく 「キングダムハーツII」と 「キングダムハーツII FINAL MIX」 とありますが、 この「FINAL MIX」とは何でしょう?; シリーズを買い集めようと思っているのですが、 この「FINAL MIX」も買わなければ ストーリーが分からなくなってしまいますか?;

  • キングダムハーツ2

    今度の3月にキングダムハーツ2のファイナルリミックスが出ますよね。 キングダムハーツのファンなのでHPを見て なんだかいろんなマップや13きのこ?見たいなるものが増え とても気になるのですが 私はキングダムハーツ2もチェインオブメモリーズも両方持っています ほぼ内容同じもののゲームなのにまた高いお金を出して ゲームを買うのかと思うと正直なやみます。 でもチェインオブメモリーズが2Dから3Dになったのは 大きな違いかなぁ・・・とも思います 原作を買った方、リメイク版も買いますか?意見聞かせてください

専門家に質問してみよう