• ベストアンサー

サーバへの接続失敗

アドレスをクリックしたらメディアプレイヤーなどが勝手に 開き、サーバに接続できませんでした。とでたんですがこれは一体 なんなんでしょうか。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ブラクラによってはパソコン自体を壊してしまうものもありますが その場合には現在も何かしらの不具合がでていると思われます。 現状が問題なく使えているのでしたら大丈夫でしょう。 ブラクラ対策としてはBrowser Crasher Checkerを使うのもよいかと思います。 上記の名前で検索をすると色々情報がでてくるのでご自分で確認していただいて その上で必要と感じていただければ使用してもよいかと思います。

canari
質問者

お礼

返事遅くなってスイマセンでした。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ブラクラです。 それ以上踏まない方がいいと思います。 ウィルスは入ってるのか分かりませんが念のためウィルススキャンをオススメします。

canari
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございます。

canari
質問者

補足

とりあえずインストールしてあるウイルスバスター2007で検索した結果、ウイルスの反応はありませんでした。とりあえず一安心していいのでしょうか? ブラウザクラッシャーの意味がよく分からなかったので調べて見たら、ブラウザや OS の動作に異常を発生させるとでてきました。これってそのURLを開いた時だけなるのか、それを開くと継続的に発生しているのかがわかりません。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。