• ベストアンサー

サーバへの接続失敗

アドレスをクリックしたらメディアプレイヤーなどが勝手に 開き、サーバに接続できませんでした。とでたんですがこれは一体 なんなんでしょうか。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ブラクラによってはパソコン自体を壊してしまうものもありますが その場合には現在も何かしらの不具合がでていると思われます。 現状が問題なく使えているのでしたら大丈夫でしょう。 ブラクラ対策としてはBrowser Crasher Checkerを使うのもよいかと思います。 上記の名前で検索をすると色々情報がでてくるのでご自分で確認していただいて その上で必要と感じていただければ使用してもよいかと思います。

canari
質問者

お礼

返事遅くなってスイマセンでした。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ブラクラです。 それ以上踏まない方がいいと思います。 ウィルスは入ってるのか分かりませんが念のためウィルススキャンをオススメします。

canari
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございます。

canari
質問者

補足

とりあえずインストールしてあるウイルスバスター2007で検索した結果、ウイルスの反応はありませんでした。とりあえず一安心していいのでしょうか? ブラウザクラッシャーの意味がよく分からなかったので調べて見たら、ブラウザや OS の動作に異常を発生させるとでてきました。これってそのURLを開いた時だけなるのか、それを開くと継続的に発生しているのかがわかりません。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 「サーバーへの接続に失敗しました」というダイアログがでます。

    「教えて!goo」の「今日の質問」というところをクリックすると、「サーバーへの接続に失敗しました」というダイアログがでるんですが・・・・ちなみに、ネットスケープ6を使っています。なるべく早い回答を願います。

  • PS3のメディアサーバー接続について

    PS3のメディアサーバー接続について 教えてください。 PS3とWindowsVistaのパソコンをLAN接続し、Java PS3 Media Serverとにおいてパソコンのハードディスクに保存している、動画、静止画などをテレビ画面で楽しんでおりましたが、先日、ウイルスバスター2011にバージョンアップした後に、家族のものがウイルスバスター2011からの何らかのメッセージに対し、YESをクリックしたとのこと。 それ以降、PS3側ではメディアサーバーが見つかりません、また、PC側では、PS3に電源が入っていますか等のメッセージが出てきて接続できません。 ファイアーオール等の設定を確認すれば良いのでしょうか、2011の設定もいまひとつ理解しておりません。 これまでのとおり、メディアサーバーとして動画などがテレビ画面で引き続き楽しめるようご指導お願いします。

  • PS3 サーバーとの接続に失敗しました

    PS3 サーバーとの接続に失敗しました サインインをしようとしたら上記のことが表示されたので 接続テストをしてみると IPアドレスは習得できるのですが インターネット接続には失敗してしまいます 接続方法は無線で 無線ルーターではなく 無線USB(LogitecAP)をパソコンに接続しています 以前までは問題なくオンラインを使用できていましたが 今朝できなくなっており 大変困っております 既出の問題かもしれませんが 宜しくお願いします。

  • サーバーへの接続に失敗しました

    サーバーへの接続に失敗しました。ダイヤルアップ接続しますか? というエラーメッセージがでます。そこで、ダイヤルアップ接続をしても、また同じエラーメッセージがでます。これの繰り返しです。インターネットに接続されるのですが‥

  • VNCビューアでVNCサーバに接続できません

    クライアント(Windows 7)からサーバ(VM Player+CentOS 7)に接続すると、タイムアウト(10060)が出て接続できません。 ・サーバ側でvncserverは正常に起動できています。 ・IPアドレスとディスプレイ番号は正しく指定しています。 ・同じIPアドレスで、Tera TermとWinSCPでは接続できます。 何が原因でしょうか?

  • Becky! メールサーバーへの接続に失敗しました

    至急助けてください! 今までベッキーを使用できていたのですが、 突然、送受信ができなくなってしまいました。 その過程からお話ししますと・・・ ネットサーフィンをしていて、メールアドレスを起動すると 自動的にOut lookが立ち上がりますよね? その時に最初の設定をしていたら、 「メールサーバーの設定を構成しています。この処理には数分かかります。」 と表示され、 「メールサーバーに対して、暗号化された接続を使用できません。 暗号化されていない接続を使用するには、次へをクリックしてください。」 と表示されます。 そのあと、ベッキーを起動すると 接続できなくなりました。 ほかの質問で同じような内容があったので試してみたことは、 ・ベッキーを再インストールする ・ファイヤーウォールの設定の確認 ・ID、パスワードが間違っていないか何度もチェック あと、Out look での設定をしても、送受信できません。 メールや接続の知識に関しては初心者並みです はじめてここに質問をさせていただきますが どうかお力を貸してください。 よろしくお願いいたします・・・

  • サーバー接続に失敗します

    最近、メールのチェックをしようとすると 「サーバーへの接続に失敗しました」 と表示されます、 調子のいいときは一発で接続できるんですが調子の悪い時は何度再起動させても接続しません。 マカフィーセキュリティースイートを使いだしてからこうなったのですが、これは俺だけなんでしょうか? なんか対処法はないんでしょうか?

  • サーバーへの接続は失敗しました。

    サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント :   サーバー :   プロトコル :   ポート :   セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10061, エラー番号 : 0x800CCC0E となります。何故かわかりません。送受信はできるのですが。

  • ピグライフ サーバーへの接続に失敗します

    ピグライフについてですが、ログイン画面は表示されるのですがそれ以降のページでエラーが起きてログインできません。 サーバーに接続しています、という家の形が形成されていく待ちページまではいくのですが、その後、必ず、「エラーが発生しました。サーバーへの接続に失敗しました」と表示され、更新ボタンを何度押してもその画面しか出ません。 いろんな対策ページやQ&Aを見てみましたが、どれを試してもうまくいかないためどなたかアドバイスお願いします。 【接続環境】 Mac OS X 10.8.5 Flash Player 11.9.900.152 主に使用しているのはSafari バージョン6.1 他にCrome バージョン 31.0.1650.57 と、FireFox25.0.1 をダウンロードしてログインを試みましたが結果は同じく失敗でした。(全く同じ) おかしいのはネットワークでしょうか? ログイン画面までいくのにそれ以降は表示されない意味がわかりません。 お分かりになる方、いらっしゃればよろしくお願いします。

  • サーバー立ち上げ

    サーバーを立ち上げよと勉強中でわからないことがありますのでご指導ください。 (1) インターネットからサーバーに接続するときに必要とされるグローバルIPアドレスですが[スタート]→[接続]→[すべての接続の表示][ローカルエリア接続]をダブルクリックすると、 <ローカルエリア接続の状態>のウインドウを開き[サポート][詳細D]と開くとDNSサーバーのところに二つアドレスが書かれているものと聞きましたが、一つしかありません。なぜでしょうか?192.168.ではじまっています。 (2) DNSサーバーの所に二つ書かれているものがWAN側とLAN側のアドレスになるのでしょうか? (3)通常192.168ではじまるIPアドレスはLAN側と判断するべきでしょうか? 以上よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • ADSL