• 締切済み

ホルスタイン柄(牛柄)のぱじゃま

ホルスタイン柄のパジャマを売ってるサイトをご存知のかた、 教えてください!! 父が前から欲しい欲しいと言っているのですが、私の知る限りのインターネットショップを見たのですが、ありませんでした。。。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• walt-27
回答No.2

こういうのでしょうか?

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/shirohato/25gnt6676.html
nana729
質問者

お礼

まさにこういうのです!! ありがとうございます!!! これの男性用というのはないのでしょうか???

• redowl
回答No.1
参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%C3%E5%A4%B0%A4%EB%A4%DF+%A5%D1%A5%B8%A5%E3%A5%DE%A1%A1%A5%A6%A5%B7&cspid=&first=1
nana729
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 せっかくご回答いただいたのですが、 着ぐるみじゃなくて、普通のパジャマの柄が牛のやつを探してます。